身体が冷えちゃった | みころんのブログ

みころんのブログ

はじめまして(^.^)かわいい雑貨とガーデニングが大好き♪な
みころんです。
自分の好きな曲、なつかしい曲をたまにアップしたり
日々感じたことを綴っていこうと思います。
よろしくね♪

こんばんは(^.^)みころんです。

皆さんお元気ですか?

私は先々週に熱を出し、いまだにエヘン虫がのどにくっついてます
(昭和の人しかわかるまい・笑)
咳も出やすいし、今回の風邪は、ちょっとしつこいかもー。


こんな時間にブログ?

そうなんです、流星群、17日の深夜と18日の深夜見やすいってことで
昨日と今日と、2時くらいから30分がんばって東の空見てたんだけど・・
ちっとも流れ星見れないじゃーーん

そのせいで身体が冷えた!!!!

まぁ今は部屋に戻りだいぶ身体もあったまってきたけどね。
毎年、1つか2つは見れるのにな。今年は残念。



今日はお仕事お休みだったんだけど、1号のPTA、その後ランチ
帰ってすぐに子供の送迎、そのあと、すぐに夕飯の支度と
ずっと動いてた気がする-。

ああ。たまにはさ

・・・昼寝したい・・・

明日からまた水木金日と仕事だわ!!




そうそう、そんな忙しい合間に、お花を買いました。


シクラメン、パンジー、ビオラ
IMG_0657.jpg


↓パンジーアップ この色、すごく好き♪毎年買っちゃう色
IMG_0660.jpg


↓ビオラアップ この色もなんかキレイで好き
IMG_0658.jpg


早く寄せ植えしたいな(^.^)



そうそう、今日なにげに見た動画↓


歌もすごくいいですね。歌詞が素敵。
でもなんていうのかな、鉄拳さんの絵、ものすごく温かいですよね。
不思議と涙がいっぱいこぼれてしまいました。

この動画見たら、この映画見に行きたくなっちゃいました。

ここに詳しく載ってまーす→ベイマックス


最後に最近うれしかったこと

近所のスーパーでお米10kg1袋買うごとに抽選券がもらえるんだけどね
先月買ったら、当たっちゃったのよーーー。


↓見て見て-
IMG_0654.jpg

オードブルセット5名様の中に私の名前が張り出されてて・・
もうびっくりよー!!

今まで何回かチャレンジするもいつも当たった試しなかったのにね。

オードブルは翌月いっぱいまでなら自分の好きな日に指定できるからうれしかったです。
とても美味しく頂きました。

あ、けっこうみんな見てるのね・・
数人のお友達から、「スーパーで名前みたよー」ってメール来た。笑


じゃ、そろそろ寝ます。

おやすみなさいーーー(^.^)