ドラマが始まります! | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba



いよいよ今夜スタート!

1月8日より4夜連続放送です。


 TBS スペシャルドラマ「新しい王様」






わたしは放送回によって、出たり出なかったりします。IT社長がテレビ局を買収しようとするお話で、現役のリアルアナウンサーがたくさん登場します。


ドラマの中に長い台詞があり、わたしが噛むと藤原さんと香川さんが最初から撮り直しということで、噛まないように!と集中しました。そんなプレッシャーで寿命が縮まる様子を是非ご覧ください(笑)お二人は本当にかっこいいですよ!



キー局元女子アナを野波麻帆さん、闇金に追われるセクシーナースを武田玲奈さん、謎のギャラ飲み美女を泉里香さん、ファンド秘書をMEGUMIさん、報道記者を高橋メアリージュンさん、元グラビアアイドルを芦名星さん、売れたい舞台女優を夏菜さんが演じてらっしゃいます。

もう…最高ですよね?



カイジ、ウシジマ、ハゲタカ好き必見!

本当に大切なのはお金か?ココロか?

フィクションなのか?現実なのか?

君は流行りのIT社長になりたいかッ!!



アナウンサーらしからぬ言い方をすると「ヤバいドラマ」です。。炎上しませんように。



 TBS、Paravi、TVerで見られます♡





★キャスト

藤原竜也 杉野遙亮 武田玲奈 夏菜 泉里香 芦名星 真魚 野波麻帆 石黒賢 モロ師岡 鶴見辰吾 高橋メアリージュン 小関裕太 MEGUMI 八嶋智人 香川照之 ほか


https://www.tbs.co.jp/atarashiiosama/  



★放送

[Season1(30分×全8話)]

TBSにて放送

1月8日(火)~11日(金)

1月14日(月)~17日(木)

深夜23時56分~24時26分

各話放送後、Paraviにて独占配信スタート。 



[Season2(30分×全9話)]

Season1 放送終了後、

動画配信サービス「Paravi(パラビ)」にて

1月17日(木)深夜24時26分から

独占配信スタート。

以降は、毎週木曜配信。









現役のアナウンサーがたくさん登場します!

お楽しみに^_^