秩父夜祭@テレ玉 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba

埼玉県、秩父にて、秩父夜祭の前夜祭、宵宮の中継リポートでした。


いつもお世話になっています16時30分〜テレビ埼玉の情報番組【マチコミ】です。


首都圏トライアングル放送なので、テレビ埼玉、千葉テレビ、テレビ神奈川、東京都内の一部でも映ります!多くの方に見てもらえたみたいで嬉しいです。


一緒にリポートした、井上早紀ちゃんと

{50FFA39E-9F33-48CF-8291-136E0AED008A}


{78C8CF6E-61AB-46F6-BA62-48BB19E0A9D2}

{0B42B55C-AE9A-4B23-8DF2-514E632917EC}

{75CA759D-E731-4DD6-8EF3-B3D36EADF093}

{AAC7D403-0C20-4F07-96CB-62C5700BA161}


この秩父夜祭は、きのう、ユネスコ無形文化遺産に登録されたばかり!
おめでとうございます!


こんな大きな屋台を女性や、子どもたちも引くそうです。


中町地区のはんてんも着せてもらいました!みなさん、親切にして頂き、ありがとうございました。

{092A9059-6398-4B65-A4A2-AFF2A119574C}



人で歩けなくなるほどの賑わいだそうで、明日の例大祭が楽しみですね!


{BA7C158D-00FA-4F75-B6C1-67CC3A2CBD51}

{F93A2503-1580-4386-9B3B-7C462E2E1876}

お祭り大好きみたいです!


早紀ちゃんとのダブルリポーターも新鮮でした。


ありがとうございました!

{6732B95C-75DC-48C6-9F95-77D53C21DFA2}

{CFF4863F-1914-48F3-9D00-2AB6027A8A2C}