もうすぐ… | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba



きょうは、
まつ毛が綺麗にカールしましたニコニコ



私は自まつ毛なのですが、
こういうことで、
ちょっとテンション上がりますニコ


{286FEAF7-17E3-47E6-9448-9FDF7112F8CF:01}


もう年末に向けたコマーシャルも流れていますが、



わたしは、もう少しで、夏休みです星



かなり遅めの夏休みイルカ



なにしようかなーおねがい
母と出掛けようかなキラキラふふ…



あすは、日経CNBC
ラップトゥデイと、
ビジネスヘッドラインで
お目にかかりますチューリップ



お仕事がんばれるように、
きょうはヘッドスパへ…笑やしの木


{4E100782-8ADB-4A95-8568-1982C7016DFD:01}

色んな意味で、
頭をやわらかくしないとねヒヨコ


{849058FB-FCF4-4AF5-ADE7-EF45D1A92A67:01}

襟元のビジューが、いいね!



今週も駆け抜けますー!!



みなさんも暖かくしてお休みください星ドイツのゴム製の湯たんぽがおすすめですよニコニコ



また今度ご紹介しますねハムスター