最近の良いこと | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba

今週は良いことが幾つかありましたニコ



まず、すてきなお店に行きました流れ星

{53CF5E84-71BA-4787-AE98-0169963A0BC8:01}
今が旬の本ししゃもうお座
焼き魚久しぶりに食べましたうお座


{B0A9BE76-D860-4A9A-940C-CC18E73D376A:01}
いくらいくらかな~タコ

{B8D9F6E9-DEBA-425E-ACFF-2AB8BC8E05E7:01}
ウニ好きです、と言ったら、
多めにしていただけました宇宙人
量まで調節してもらえるとは!
さすが食べログで好評のお店ですチューリップ



木曜日は、
すてきなゲストが生放送に出てくれましたニコニコ

{6D95BE35-66DF-4FF2-9C18-C0A18469C8A6:01}

{4754D3C8-6C16-43E0-AED0-71B8223989D7:01}

こちらは、ジェイコムでの写真爆笑
ジェイコムに職場体験実習に来てくれた中学生のおふたりです星



わたしも中学生の頃、職場体験実習で、
保育園
ケーキ店
老人ホーム
に、一週間ずつ行かせてもらいましたキラキラ
貴重な体験だったなあニコニコ



中学生と言えば…
TBS【学校へ行こう!】の復活も良かったです。なんだか、涙が出そうになりました。番組を見ていた当時に戻りますね。すてきな番組をありがとうございました。ちょっと学校に行きたくなりました笑



そして良かったこと
たまたまお買い物中の華原朋美ちゃんをお見かけしましたおねがい
ご本人もツイッターに書いていたし、まさか同じ洋服屋さんにいたとは



ともちゃん世代だから嬉しかったな~~
 

ともちゃんがカバーしてる
星見上げてごらん夜の星を
星HOWEVER
星ROSIER
よく聞いていますあしあと
昔より、今の歌い方の方が好きです

{559C8F83-7D25-4A46-A85F-F864976DC619:01}

この日は、星も綺麗だった流れ星
真ん中に写ってる白い点が星です笑



{EC467602-85A7-4649-9756-62AFEECFA505:01}

{724C28DD-3195-44B7-869C-85DE85F58149:01}

来週も、
朝エクスプレス、がんばります!



この写真見て、がんばろうチューリップ

{F8E94CDF-22C8-45F5-A4A1-56A86B7F9512:01}

最近は、ネギッコさんが出ているCMを、
東京でもよく見かけますーおねがい
見かけると、嬉しくなりますラブラブ



まとまりのないブログですみません!笑