ラグビー観戦 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba

きのうは、秩父宮ラグビー場に行ってきました星



初めてのラグビー観戦でした!
自由席でも十分楽しめましたOK



日本代表対ウルグアイ代表です!!
40対0で日本の勝ちキラキラ



五郎丸 歩(ごろうまるあゆむ)選手、大活躍でした流れ星珍しい苗字ですが、本名だそうです!



ルールは複雑だけど、見ているうちに少しずつ分かってきました星随時スクリーンでルールの説明もしてくれるんですよ。




{6AC0C99F-2EC3-4CD3-860B-23DAF6E43A15:01}

{F872C8A1-4880-46A7-B44A-9E30D10865D2:01}

{D680B0D3-CAB1-4388-B86A-20781A2A77C5:01}

アナウンサー友達のまなみちゃんとキョロキョロ
{6F322BFF-9619-4093-92D0-B13939FA2C6B:01}

ラグビーと言えば、先日、清宮くんのパパもお見かけしました!!



お父さんはラグビーの監督、息子さんは野球で大活躍、ってスゴイDNAだニコ



やっぱり生で観るのは良いですね!!
ユニフォーム姿のお子さんも多かったです真顔ラグビーは、野球やサッカーほど女性のお客さんが多くないので、もっともっと女性も会場に足を運んで欲しいとのことです星