長崎の美人アナ | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba
{214EA2A6-2CA6-4178-A5DB-C22E692CD944:01}

{F013FEB1-673B-49CB-A920-EAB8A4CDE68E:01}

長崎文化放送の北浦静香アナウンサーと再会ラブ





しずちゃんとは、立命館大学文学部人文学科心理学専攻の同級生ですハート



大学も学部も専攻も全く同じニコニコ
しずちゃんにはまだ言ってないないけど、大学に入った頃、同じ教室で心理学の授業を受けていて、あの子可愛い!友達になりたいなー、って密かに思っていましたチューリップでも話しかける勇気はなく…ニヤリ



そのあと、まさか同じテレビ朝日系列にアナウンサーとして入社して、同じ旅サラダのリポーターをするなんて、思ってもみなかった!



これが縁なんですかねえ…ピンクハート



ちなみに立命館の心理学専攻の先輩は、ホリプロの久野知美アナウンサー、あいのりに出演していた桃ちゃんも、心理学専攻の先輩ですニコ




心理学アツイですOK

{1197A2E9-3914-4803-B51A-DE3AC8FFCFD8:01}

京都出身で、アナウンサーになる前は、新聞記者として活躍していたしずちゃんニコニコ




いまも自分で取材し、キャスターとして、ニュースを伝えているそうですウインクオンエアが見たいよー!長崎県民の皆さんが羨ましいですキラキラ




可愛いだけじゃなくて、だれにでも優しくて、とても丁寧なしずちゃんハートこんな娘がいたらいいなあ~と思うニコ(誰目線なのか…❓笑)








NCCスーパーJチャンネル長崎
長崎に行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいねハート




また早めに会おーキラキラキラキラキラキラ


{F29328AF-8337-414B-A401-9B93AD5D5C1F:01}

{E2A79A36-0E1D-4911-90AF-22D2D9765B0A:01}

いや~、ワンピース似合うなあチューリップ