女子アナ会 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba
{D971D3CC-7267-4527-A126-F66392E1919D:01}

{4742B7DF-ECA3-4975-81FB-B301F2113FCA:01}
ソフトドリンクで乾杯ドキドキ

{69FF86C6-3627-4840-BDED-8E244E989E4A:01}

{69EBB037-8291-49AD-9E15-5D885B8AEA58:01}

{C22969EB-B5B5-4C2A-B2A2-E887B916ADE3:01}

{479C5A9C-0BD9-41B4-984A-80F9590A0C77:01}

{29FFF1EF-6076-4EED-BE93-F2971FABDE6B:01}

{8EAEB57A-32CB-4635-B992-96D37AAECE6F:01}

{A97555FF-96AE-4BAD-9707-9E5C2CABADB6:01}

このブログではもうお馴染みの、佐々木真奈美アナ、栗山麗美アナ、副島優子アナです。



私の顔を見るなり、この前のテレ玉の中継見たよー!って言ってくれました星わざわざ録画して見てくれたんだって…。みんな優しいですしょぼんしょぼんありがとうキスマーク




今回は、六本木にある、パンケーキのお店、フォーティーナイナーハワイにおじゃましました。



店内は女の子がいっぱいで、まだまだパンケーキブームなんだな~と思いましたひらめき電球



なんだか落ち着くこのメンバークローバーなんでだろうなあ。みんな同じ年だから??でしょうか。……はっきりとはわからないけれど、おそらく、誰も仕切ろうとしない、ゆる~い感じが心地よいのかもニコニコ




ゆる~くお喋りして、パンケーキでお腹いっぱいになって、有意義な週末でしたドキドキ




P.S.前回のブログへのコメント、ありがとうございます!!とても励みになりますビックリマークしょぼんしょぼんしょぼん大好きと言っていただけて、感激ですビックリマーク