ミキハウスランド@札幌 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba
6月13日、14日はアクセスサッポロでの公演でした。


{911CF9B4-FBDF-4DC7-AFE0-D6A95570205F:01}

{957CFD67-8A51-4EE7-AE6B-1B984C304C7E:01}

{85654DEC-11B8-4382-AE2F-743798BC7560:01}

{C0EC5D6A-3E40-4114-826D-D08F8AE6F38B:01}

{E3C5FDE1-ED36-4C44-A0E7-BAFF5573969D:01}

ちょうど、よさこい祭りをやっていて、街には、人人人!この時期は、全国から人が集まるので、ホテルも全て埋まってしまうそう。お祭りのテレビ中継もありました。迫力があってカッコよかったです。





そんな祭りと同じく、パワフルな北海道の子供たち!

{4CE16E5B-5A83-471F-87BA-001C276B21FA:01}


{9ED08804-2E56-4D8C-A9D7-16D4909CB790:01}

今回は、女の子はもちろん、ダンスに参加してくれる男の子も多い気がしました。みんなダンスが上手だったな~~ニコニコ




お友達の好きな食べ物もさすが!
いくら
かに
ラーメン
おさかな
など、
海鮮が好きな子が多かったです。
みんなグルメだね~!


{1EEAFCB6-7955-4EC3-BB78-8BF929CE198A:01}

ショーの前日は、お刺身、カツゲンやザンギもいただきました!北海道限定って言葉に弱いです。笑



そして、名古屋、福岡、埼玉、千葉、横浜、大阪とまわった今回の春公演も札幌がラストでした。本当にあっという間です…




どの地域もお友達は元気!そして可愛い!そしてダンスが上手!お父さん、お母さん方も優しく見守って下さいました。可愛いお友達の姿に、何度も癒されました。その姿にパワーをもらい、私も全力で踊り切りました!




この春公演は終わっても、歌のおねえさんは終わりません。




今後も、楽しみにしていてくださいねビックリマーク




公演を見てくださったみなさん、
本当にありがとうございましたドキドキドキドキ


{E9180189-ADF4-4497-A7B6-064831C9E204:01}

{20B36847-7C90-424D-9AD2-A916507A43FD:01}