リハーサル | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba
オーディションが続き、バタバタしておりましたあせる



前回のBlogの卵焼きについてのご意見、ありがとうございましたニコニコラブラブ甘い方、しょっぱい方、半々なんですね。ソースを入れる方もいるんですね。ソースは驚きました!! 地域別に聞いてみるのも面白いかもしれないですね音譜




きょうは今から幕張メッセ!!もちろん、ミキハウスランドのリハーサルですニコニコ




初めての幕張メッセ、楽しみですひらめき電球いつも大きなホールで踊らせてもらえること、嬉しく思いますニコニコ




千葉県の子どもたちも、可愛いんだろうな~。お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん、そして小さいお友達も、あすあさっては、ぜひミキハウスランドに遊びに来てくださいねラブラブ





詳細貼っておきますねドキドキ


{4659BBF0-4391-4320-9A83-48DFEFA32C79:01}

{398E244E-0533-4C95-BCE1-39440F347F28:01}


私はこのカートくんのダンスショーに出ています音譜


{DAF65A9E-DCD3-4FD5-9536-EF1B2C94A0B0:01}


春の日差しがまぶしい……


{41AE9E83-9FFF-41A6-B222-0E3979595653:01}

{28079681-6A72-4464-90E8-7DB7E95F3FE3:01}


新潟名物、笹団子を食べてがんばります!!



笹の葉の香りが、なんとも言えませんニコニコ心が落ちつきます得意げ



前世はパンダだったかも…はてなマークはてなマーク



ドキドキパンダパンダパンダドキドキ





ドキドキホリプロ公式プロフィール
http://www.horipro.co.jp/michiokamomoko/


ドキドキお仕事のご依頼は、以下リンク先の入力フォームから、お願いします♪
http://hap.horipro.co.jp/