歌のおねえさん@福岡 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba
(写真追加しました)


2日間に渡って福岡国際センターで開催された、ミキハウスランド福岡、盛り上がりましたよ!




カートくんのダン・ダン・ダンス! うたのおねえさんとしては、初めてのステージでしたが、みんなノリノリで、福岡のお友達(子どもたち)と、カートくんたちと、全力で踊りきりました!!!




みんな本当に踊りが上手! わたしより、ずっと上手! 覚えるのも早い!




見習わないと!




おねえさんのダンスをマネして踊ってくれた子どもたち、とっても可愛いかったです!!!




あー、福岡のお友達!!!愛おしいですドキドキドキドキ





時間があったら、お友達全員とハイタッチしたかったなー!!!





会場には遊ぶところもたくさん! 可愛いお洋服もたくさん! マイメロちゃん、クロミちゃんのステージもとびっきりキュートでしたよ!!!







{F6B8830A-1C72-44B1-A68A-221E8B3241AA:01}

{324E5DFF-0D66-40A2-A4EE-7627DD673205:01}

{F7E68A96-30DB-484A-92F0-893EC2A10D72:01}

{EA33F990-4BFE-49D4-AB30-03571BE14006:01}

{0257A6F1-81FE-4263-B3DE-0ADDBF80611A:01}

{0DA99A1F-2127-424F-A320-90C1974332C6:01}

{6682B19F-7BC4-4A38-B27D-F8234ADE3319:01}

{9DAAF933-6481-4CD9-B84C-EA3E265FB48A:01}

{E5811FF7-27EF-4E69-ABA4-9A2E5D1F98EC:01}

{8DDA58D2-2012-490B-B919-A372F0540CF4:01}

{CD432125-59AC-46D8-A53E-00FCFDE4EC3D:01}

{D8874FFF-62DD-4953-83EA-5B7371C6FFF9:01}



博多土産に買った鶏皮、お腹空いて、家に着く前に食べちゃった!笑 おいしかったです。





博多はよかとこやね!





一緒にダンダンダンスしてくれた、福岡のお友達、お父さん、お母さん、本当にありがとうございました! とっても熱心に見て下さり、カートくんたちもお姉さんもすごく嬉しかったです!





またお会いできますように。




ミキハウスランドは、ご家族連れでなくても、入り口で受付をすれば、ひとりでも大丈夫ですよ!





次は名古屋のステージだ! さらにパワーアップしたステージにしたいです!!!


{590B6982-932C-4000-BAED-C232D33E115B:01}

{6E197465-F7BB-4274-AC76-6B45FBB4C696:01}

{161F64AE-DBA3-44D2-A403-C8636C66427A:01}

ステージの様子




【2015年 春の公演スケジュール】


★福岡国際センター★(終わりました)
3月28日、29日

★名古屋ガイシホール ★
4月11日、12日

★大阪城ホール★
4月18日、19日

★パシフィコ横浜★
4月25日、26日

★幕張メッセ★
5月16日、17日

★さいたまスーパーアリーナ★
5月30日、31日

★アクセスサッポロ★
6月13日、14日

くわしくは
http://www.mikihouseland.jp/







ドキドキお仕事のご依頼は、以下リンク先の入力フォームから、お願いします♪
http://hap.horipro.co.jp/