歌のおねえさん デビュー | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba

【ミキハウスランド 歌のおねえさんになりました!】きょうから、全国7大都市を回っています!


【2015年 春の公演スケジュール】

★福岡国際センター★
3月28日、29日

★名古屋ガイシホール ★
4月11日、12日

★大阪城ホール★
4月18日、19日

★パシフィコ横浜★
4月25日、26日

★幕張メッセ★
5月16日、17日

★さいたまスーパーアリーナ★
5月30日、31日

★アクセスサッポロ★
6月13日、14日

くわしくは
http://www.mikihouseland.jp/


とにかく小さい子が大好きで、おもちゃ屋さんでアルバイトしたり、保育園で紙芝居をさせてもらったり、リトミックの勉強を続けてきたので、こうやって子どもたちに関われるのが、凄く嬉しいです!



うたのお姉さんもしながら、



もちろんアナウンサーのお仕事も続けます!笑


入場無料ですので、ぜひ、遊びに来て下さい!!!!!


私が出演しているのは、カートくんショーです!


会場によって、アンパンマン、キティちゃん、マイメロちゃん、ドラえもん、ジバニャンのショーもありますよ!


{76A56C01-F1E3-44DB-8E92-8D341FFFB91C:01}

{C6CF0CD1-00E0-4CA3-9F8D-8A09DB120796:01}

{401A93C5-44E7-453B-90A9-2B87AFB903A7:01}


きょうは福岡会場でした!



福岡のお友達、一緒に踊ってくれて嬉しかったなー!ありがとう!

{4A7D9CEF-1AC1-4212-B9ED-FBE8E175AE0E:01}

カートくんショー、あしたも、見に来てね!!!



ドキドキももこおねえさんドキドキ