学生時代の写真 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba

photo:01


学生時代の写真がでてきました~!
いまよりムチムチ・肌がピチピチしていますね~!!!
水をはじきそうなお肌っていうのかな!?
もう5、6年も前かあ・・・。




よく見るとネイルも、ちゃんと手入れしている・・・。
当時は女子力高いですね。


photo:02



photo:03



これは京都駅で撮った写真です。
フジテレビさんのエントリーシートにも、この写真を使いました。
綺麗に撮れているね、って褒めてもらいました。
またカメラマンさんに撮影してもらいたいな~ニコニコ






話は変わりますが・・・




昨日からずっと、
美少女戦士セーラームーンの20周年メモリアルトリビュートアルバムを聞いています!!!
ももいろクローバーZさんや中川翔子さん、川本真琴さんたちがセーラームーンの名曲をカバーしているんですよ。
中でも、「セーラースターソング」が凄く良いですドキドキドキドキドキドキ
歌詞が、銀河とか宇宙とか星とか・・・壮大で、ロマンチックなんです。
ももクロさんが歌う「ムーンライト伝説」は、
オリジナルより、元気で若くてやんちゃな感じがして、良いですキラキラ





セーラームーンは、保育園の時からずっと私のアイドルです。
家でムーンスティック振り回してたな~。(笑)
いま渋谷109さんに行くと、
セーラー戦士の大きな広告がありますよねラブラブ
また見に行こうっと。
ず~っと人気があるって凄いですねキラキラキラキラキラキラ