
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ギャアヲォーーーッ

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

びっぐぅーーーんッ

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

びっぐぅーーーんッ

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ずぎぃーーーッ

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

可愛ええ。・(つд`。)・。
カッチョええ。・(つд`。)・。
あああ…。・(つд`。)・。
あああ…。・(つд`。)・。
マジで。ヨロッ(;つД`)

マジで。ヨロッ(;つД`)

マジでどうしよう(;´Д`)ハァハァ

クッソ可愛ええ。・(つд`。)・。

ローラ。正直で好き

嘘つけないし、ゴマすらない。
キングだからとか、人気があるからだとか、そういうのが通じない子。
だから、ローラの言葉は嬉しかった。引っ掛かるところはあったけど( *´艸`)みっくん的には美味しいと感じたよね( *´艸`)ギャップを見せ付けられた結果だよね( *´艸`)ぷ
もう、カッチョ良すぎて
クソッてしか言えない私( ´_ゝ`)どうかしてるぜ
ここ↑激リピした。ここの↓話し声なんて。・(つд`。)・。神よ

やさしい低音鼻声ボイス。なんて心地良いのかしら(*´ω`*)

ここでも激リピ

グハッ(≧Д≦)
吐きそう!
みっくんの笑い声の破壊力

なん?この笑い方
可愛ええ。・(つд`。)・。
マジで。ヨロッ(;つД`)

マジで。ヨロッ(;つД`)

マジでどうしよう(;´Д`)ハァハァ

小島よしおバリの
「うえぇぇぇ~~
」とか。
自担のイチャコラだけど、デヘヘへへ(〃艸〃)萌え~

「大事にするね」の言葉と行動のギャップ。
それを冷静に見つめる大人みっくん
ローラから
ハッピーラブリー観覧車♪
いただきました( *´艸`)ぷ

大事にしようね

1位おめでと
