ツネりんがみっくんにちゅどん中 -32ページ目

ツネりんがみっくんにちゅどん中

とにかく、みっくんが可愛くて可愛くて仕方がない。
特に、大人なみっくんが大好物。いわゆるエロみつフェチであります(´Ψ`)
Twitterもやってます♪
Instagram(⚠️主に多肉植物)やってます♪遊びにきてね~

あったまいてぇー( ;゚皿゚)ノシ
みんな大丈夫(´Д`;)?



いつも見えるはずの稲佐山が見えない。
そりゃ頭痛になるはずばいダウン

あ。手前に写ってる墓石の文字。
金色やろ?
長崎あるあるです( *´艸`)


る~るる~(*´ω`*)音譜


さて、
東京に行った事が、遠い昔に感じる今日この頃。皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)
先日の九州豪雨で心配してくれたヲ友達さくらんぼ
ありがとよ~ドキドキ

無事です
("`д´)ゞ


衝撃報道でガヤガヤしていますね。

あ。もう収まったかな?

まだか…。

大丈夫ですか?

賛否両論…何が正しいのやら(;´_ゝ`)

健全男子+素敵女子=自然の流れ
アイドル=期待・希望の存在
仕事・仲間・責任・ファン…

色んな単語で頭の中が渋滞しとる。

ガヤ担キス友ちゃんに、かける言葉が見付からん。

何かしらの発信が欲しかね。

これが自担だと思うと恐ろしか。

私、どうなるとかな…って。

んーーーーーー( ̄ー ̄)

答えが出るはずもない。

時間薬に任せよう(;´_ゝ`)



踏ん張れ!
キスマイ!



さて、時は流れるものです。
が、私の滝沢歌舞伎がまだ終わってない。
あ。記録がね。

1ヶ月経っちまったヽ(ill゚д゚)ノウソッ!?

アルバムのジャケ写解禁で髪型についてや、試聴開始で色々と述べたいところだが、

私、書く( ・`д・´)!キリッ

とにかく完結したい( ・`д・´)!キリッ

旬な話題じゃなくてもいい!
スッキリしたい( ・`д・´)!キリッ

ええ~っと、
どこまで書いたっけφ(・ω・`)?

ああダウン
みっくんとバイバイしたんだった(T∀T)
悲しい現実だお。・(つд`。)・。

あ。長いです|д゚)チラッ

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

劇場前では、たくさんの女子が余韻に浸るべく留まってたけど、どこぞのお姐さんから「迷惑になるからI」と注意を受けて、みなさん素直に散らばる( *´艸`)

散らばりついでにパンコちゃんが予約してくれたお店に向かうあしあしあしあし
そう。
あてにならない
地図アプリを使って( ̄ー ̄)

案の定、あてにならなかったダウン

お店に着くなり猿①が興奮してる。
なに?なに?なに?(-ω- ?)
「お母さん…ここ…
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ガクブル
午前中にお店の都合でシャッターが閉まってたイベント。その第二弾のお店がここだと言うではないかビックリマークシリーズ化されても、次は来れないと思ってたお店(o゚Д゚ノ)ノ
なんたる偶然。・(つд`。)・。
第一弾絶賛イベントちうにつき、第二弾のこのお店にはお知らせハガキしか置いてなかったけど、しっかりゲトしてきたお。・(つд`。)・。


大好きな絵師さんと化粧品とお店がコラボして商品作るんだって。
猿①…あんたもお金がかかるのね。
お察しいたします( ω-、)

なにはともあれ、猿①を東京に連れてきた甲斐があって良かった(T∀T)アップ


さてさて、お店に入ろう。

入口でウサ耳を選ぶように指示を受ける。
ええーーー( ̄ー ̄)なんて言いながら、素直に選ぶはちみつ達Iウサギウサギウサギウサギ

廊下で、ウサ耳着けたおじちゃんとぶつかりそうになり「ウワッ!ゴメンなさ…ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ!あっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははヾ(≧∀≦*)ノ〃音譜」という、やり取りしました。
皆で着ければ恥ずかしくないビックリマーク

で、まんざらでもないし( *´艸`)


ここでは、パンコちゃんMayuちゃんツネりん猿①の4人で乾杯IIカクテルグラスワインカクテルグラスワイン
買ってきたステフォ見せ合ったり、その日の歌舞伎の感想言い合ったりね( *´艸`)ラブラブ

歌舞伎の終了時間やお店の閉店時間、電車の関係で早々の切り上げだったけど、明日のお楽しみがあるから、明るくバイバァ~イ(*´∀`)ノラブラブ

電車ガッターンゴットーン電車

ねーねー。
新宿駅が広すぎて出口がわかんなぁーーーい(T∀T)
お昼に一度、荷物置きにホテルに行ってるのに、もー出口忘れたー(T∀T)
駅から徒歩4分のホテルになかなか着かんってどゆことーーーー(T∀T)
もうすぐ12時なるよーーー(T∀T)
先に帰ってたじゅんが心配してLINEくれたけど、駅から抜け出せないもんは抜け出せないもーーーん(T∀T)

クタクタだよ( ω-、)

みっくんに癒してもらおドキドキ


クタクタだけど、こゆことは出来る。
枕元に祭壇(〃艸〃)さくらんぼ

眠りにつきたいところだが…
カプセルホテルって…
イビキがダイレクトに聞こえるんだね。

あっちからもこっちからも(o゚Д゚ノ)ノ
ここ…沼?
カエルの合唱のようでした。

おやすみっくん(´ 3`)お月様

数分後、私も仲間入りしたんだろうな。
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル音譜



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

おっはぁーーー(*´∀`)ノさくらんぼ

今日は帰る日フッフゥ~ン音譜

その前に、ここ↓に行ってきた~ドキドキ
ドンドンパフパフ音譜


はじめましてのSetsuさんが予約してくれて、前日に顔合わせ済みのパンコちゃんMayuちゃんじゅんりさみつツネりん猿①の7人でランチ会ナイフとフォーク

約束の段階では、まだ長崎で放送されてなくて、予約してくれてたとこに行けばいいんだね♪←くらいにしか考えてなかった私。
後日、OLクラブ最終回でみっくんが泣いたお店という事がわかり、ほぇーーッ(o゚Д゚ノ)ノビックリマーク
都会の人はこうやって、みっくんが居た場所に行って感じて妄想して幸せを胸いっぱい詰め込むんだねぇ~(*´∀`)ラブラブ
よかねぇーーー(*´∀`)ラブラブ

料理いっぱい頼んだ( *´艸`)


かれこれ3時間くらい居たかな~。
私、このあと帰るし行きたいとこもあったんで、会計済ませて挨拶もそこそこにバタバタとお店出てきたお。

ツネりん親子がお店出たあと、残りのメンバーはお店の方やその他のお客さんのご好意で撮影会したんだって。
良かったねーーー|д゚)チラッ

いいもぉ~んドキドキ

せっかく娘と東京来たんだから
東京らしい所行くーーー(*´∀`)ノ

はい!
東京タワーね!


長崎の稲佐山ね、標高333mあるの。

東京タワーと
稲佐山
333m!
一緒!
イェーーーイ!
( ノ^ω^)ノ♪

スカイツリーはここから見たお♪


遠いねーーー(# ̄З ̄)
今回は諦めよう。

滞在時間20分くらいだったかな。
下の売店でなんとか牧場のソフトクリーム買って食べながら外に出たソフトクリームソフトクリーム

そこで遭遇したビックリ事!

東京タワー足元駐車場の、
料金高ッ!!( ; ロ)゚ ゚


長崎ね、安いとこだと40分100円ってとこあるから。あるから。あるから。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ほんと田舎もんばい。

交通機関も迷路やし疲れるし…。

んーーーーーー( ̄ー ̄)

みっくんゴメン!
私、東京に住めない(T∀T)
刺激的な所ではあるけどね。
私は刺激は求めてないから。
刺激的なみっくん求めてるから。

(;´Д`)ハァハァ
↑あ、疲れてハァハァしてまふ。

しっかし、中身の濃い2日間だったなぁ~ラブラブ

改めまして、
今回接触して下さった
じゅん
パンコちゃん
Mayuちゃん
りさみつ
meimei
くーちゃん
yu-taさん
かえでさん
Setsuさん
ゆうちゃん
ありがとよ~(*´∀`)ノさくらんぼ

前日に入ってた
ゆみっぴ
都合が合わず会えなかった
のんのん
同じ会場に居たと後から知った
まいちゃん
いつか会えますように(*-ω人)ラブラブ

この繋がりはみっくんのおかげドキドキ
楽しくヲタ活出来るのはヲ友達のおかげドキドキ

みっくんと愉快なヲ友達に、私の感謝の気持ちを伝えたいビックリマーク
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ。・(つд`。)・。

完結ビックリマーク

お疲れ様でした(´ 3`)さくらんぼ