ツネりんがみっくんにちゅどん中 -31ページ目

ツネりんがみっくんにちゅどん中

とにかく、みっくんが可愛くて可愛くて仕方がない。
特に、大人なみっくんが大好物。いわゆるエロみつフェチであります(´Ψ`)
Twitterもやってます♪
Instagram(⚠️主に多肉植物)やってます♪遊びにきてね~

あ。空気読まなくてごめんなさい。

色々と解禁になってるね
↑雑

今日は、プラベ事(*´ω`*)
↑いつも


知ってる方もいらっしゃるでしょうが、改めまして紹介しよう。

我が家には子猿が二匹おる。
だいぶ大きくなった。
猿①は長女→高2。
猿②は次女→中2。

猿①は、高校卒業したら働く!という目的で商業高校へ通い、たくさん資格取って就職に備えるため、ワープロ部に入り日々頑張っておる。

※猿①自画↑

猿②はというと、コンクール経験も無い弱小吹奏楽部でゆるーくサックスでも吹いておる。
※猿②自作↑

成績の事は何も言うまい(;´_ゝ`)

ただ、感心なのは、宿題しなさい!勉強しなさい!って言わせないとこ。
それは小さい頃から。

かと言って、頭が特別良いわけでもないんだよねこれが(;´_ゝ`)フッ



いつだったかなぁ~。
脳に関するテレビ番組で、「カマキリ描いてみよう!」ってお題があってね、ゲストの絵心の無さと、虫が頭・胸・腹、足が6本だということの認識の無さにゲラゲラ笑ってて、じゃあ、You達描いてみなよビックリマークって猿姉妹がカリカリ描いてみたのが


これ↓





あっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは'`,、('∀`) '`,、音譜

カマキリなのにカマ無いしビックリマーク
'`,、('∀`) '`,、音譜

観察力違うと、こうも違うんだね。

あぁ~あラブラブ(*´∀`)面白い音譜

そんな猿②はA型。
猿①はB型、旦那がAB型、ツネりんO型と、血液型が全種類揃ってる。
なかなか愉快な家族れす( *´艸`)ぷ


ほんっっとよく笑う家族
笑いっていいね
私は幸せ者だぁ~(*´ω`*)アップ

先日ね、猿②が前髪押さえながら朝食とってたの。行儀の悪かむかっって注意したら、
「だって、前髪の跳ねとるとやもん(# ̄З ̄)」って言い返してきた。

どらッ!見せてみろッ!

ほらぁ~(・ε・` )


( ´,_ゝ`)プッDASH!
可愛いじゃねぇか

「なっΣ( ゚Д゚)!ね!これ!あんまりやろ?この跳ね具合!あんまりやろ~(T∀T)」って訴える猿②が愛しくてたまらんドキドキ

ね~ラブラブ女子は大変ね~音譜( *´艸`)ぷ
↑他人事

どうにかこうにか登校したけど、

フッフッフッ( ´,_ゝ`)

その跳ねた前髪…

私の仕業ですからぁ~(*´∀`)ノ

だってね、だってね、
猿②がチューさせてくれんとが悪かとさドクロ

寝たのを確認してね、ホッペにチュッチュッチューキスマークチュッチュッチューキスマークしたあと、良い子良い子って髪の毛かき上げてたらオールバックになってさ、そしたら、おでこにムラッときて(;゚∀゚)=3ハァハァDASH!チュッチュッチューキスマークチュッチュッチュッチューキスマークってね(〃艸〃)キャッさくらんぼ

はぁ~(*゚∀゚)=3
若い子の肌って弾力があって
気持ちよかぁーーーーーーッ(*´∀`)アップ

ヤるだけヤって満足→放置

そしたら跳ねた前髪出来上がりさくらんぼ

ゴメンね(  ´∀`)σ)∀`)


先月だけどね、猿②の14才の誕生日に、いつもの水準よりちと高目のレストランに行ったのよ。

そしたらさ、「よかと?本当に入ってよかと?」って、なかなか店内に入ろうとしない我が家の面々オイオイ
「早よ入れや!
( ;゚皿゚)💢」
大丈夫。大丈夫。
明日からモヤシで過ごすから( ・`д・´)キリッ

こんな特別な日は(あ、高目のレストラン記念日ぢゃなくて、誕生日の方ね)プリクラするんだぁ~音譜

ジャン!
1枚目は普通に
↑既に普通じゃない人いますけど。

2枚目からは、ふざけるふざける

あっははははははははははははあっははははははははははははあっははははははははははははあっははははははははははははあっはははははははははははは(*≧∀≦*)

貸し切り状態のフロアに、我が家のバカ笑いが響き渡る。

恒例の変顔


バカですね~(*´ω`*)

とまあ、忙しいながらも
楽しく過ごしています合格


以上ビックリマーク

ツネりんの近状報告でした。
("`д´)ゞビシッ