いわゆるヲタ活をやってる私に、
(=д= )チッて態度を取る猿②。
その猿②が。
その猿②がぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ヲタ活してる
( ̄ー ̄)

あっははははぁ~(*≧∀≦*)
おジャンプの山田くんが好きらしい

うむ。
応援するよ( ´∀`)σ)∀`)







ハッヽ(ill゚д゚)ノ
今日は音楽の日

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!
私のブルレイ、あと56分しか余力が残ってなかったんだったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
今日はPTA絡みの懇親会(T∀T)
リアタイ出来ん!
リアタイ出来ん!
ベタ録り出来ん!
ベタ録り出来ん!
ああーーー!
ヽ(´Д`;)ノ

ああーーー!
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

……。
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

パニック‼