先日、仕事の合間に授業参観に行ってきたよ。人権なんちゃら週間ってことで道徳の授業。
ごめんけど…退屈( ̄ー ̄)マダ?
↑PTA会長の言葉とは思えないね( *´艸`)
授業の最後に「○○を大切にしたい」の○○を考えて♪だって。
みんなね、
・家族と過ごす時間を大切にしたい。
・友達を大切にしたい。
・今までの思い出を大切にしたい。
等々、模範回答ばかり。
( *´艸`)クスクス
( *´艸`)クスクス
我が子が書いた、大切にしたいもの。
( *´艸`)クスクス
あーーーっはは( ´∀`)は( ´∀`)は( ´∀`)は( ´∀`)はは( ´∀`)は( ´∀`)は!さすが猿②

さすが私の子( *´艸`)ぷ
癒されるわ~( ´∀`)σ)∀`)

さて、7/1(水)のめざまし。
「美しいハーモニーでグループを引っ張る藤ヶ谷さんと北山さん↓↓」
「美しいハーモニーでグループを引っ張る藤ヶ谷さんと北山さん」。・(つд`。)・。
「グループを引っ張る」「グループを引っ張る」「グループを引っ張る」藤北「グループを引っ張る」
。・(つд`。)・。




もう、その言葉だけで
動機息切れ目眩

(;´Д`)ハァハァ



この日、ガヤさんのお誕生日にトシくんが一発ギャグをプレゼント。「全力でハッピーバースデーを伝えるわ」と断言。
バカップルの寸劇始まる。
↑( *´艸`)愛のある言い方よ♪
「藤ケ谷さんお誕生日おめでとうございま~す」「ありがと~ございまぁ~す」
バカップルの寸劇に乗っかるガヤさん
藤「ふぅ~(*'з')

」
「フゥ~
」
∩( ´∀`)∩ユラユラ(;゚Д゚)
(;゚Д゚)
(;゚Д゚)
(;゚Д゚)
(;゚Д゚)
(;゚Д゚)

6人を巻き込んだ
巻き込み事故でしょ

↑ここまでは、いつものワチャワチャ
私が反応したのはこの後!この後ね

え?なんて?
今、みっくん、
「いい保険ないですか~」って言った?
(*゚∀゚*)ピクッ♪
はぁ~い(o≧▽≦)ノはいはいはいはい(o≧▽≦)ノあるあるあるある!私に任せてぇ~!私に担当させてぇーーー!
てぇーーー!
てぇーーー!
てぇーーー!
ねぇ、私に任せてよ。
(TДT )クスン
ねぇ、私に…担当させてよ。
(TДT )クスン
私に…(´TωT`)ウウウ
実際に、みっくんの保険の担当者がいるんだと思うと…
ああ…切ない( ω-、)
ああ…切ない( ω-、)
切ないついでに、
7/3に届くの楽しみにしてたやつ。
当日は晩にお客さんのアポあって、帰宅したのが20時半。
案の定、ポストには不在票。
アマゾレとしか読めないけれども。ウウウ(´TωT`)ウウウ
次の日も仕事と懇親会で受け取れず。
(つд⊂)シクシク
(つд⊂)シクシク
今夜こそ!
今夜こそ受け取るよΣb( `・ω・´)グッ
A盤・B盤・通常盤
