ツネりんがみっくんにちゅどん中 -29ページ目

ツネりんがみっくんにちゅどん中

とにかく、みっくんが可愛くて可愛くて仕方がない。
特に、大人なみっくんが大好物。いわゆるエロみつフェチであります(´Ψ`)
Twitterもやってます♪
Instagram(⚠️主に多肉植物)やってます♪遊びにきてね~

あ。先ずは猿②の話

先日、仕事の合間に授業参観に行ってきたよ。人権なんちゃら週間ってことで道徳の授業。

ごめんけど…退屈( ̄ー ̄)マダ?
↑PTA会長の言葉とは思えないね( *´艸`)

授業の最後に「○○を大切にしたい」の○○を考えて♪だって。

みんなね、
・家族と過ごす時間を大切にしたい。
・友達を大切にしたい。
・今までの思い出を大切にしたい。
等々、模範回答ばかり。

( *´艸`)クスクス

( *´艸`)クスクス

我が子が書いた、大切にしたいもの。

( *´艸`)クスクス








あーーーっはは( ´∀`)は( ´∀`)は( ´∀`)は( ´∀`)はは( ´∀`)は( ´∀`)は!

さすが猿②ビックリマーク
さすが私の子( *´艸`)ぷ

癒されるわ~(  ´∀`)σ)∀`)アップ


さて、7/1(水)のめざまし。
「美しいハーモニーでグループを引っ張る藤ヶ谷さんと北山さん↓↓」
美しいハーモニーでグループを引っ張る藤ヶ谷さんと北山さん」
。・(つд`)・。
グループを引っ張る」グループを引っ張る」グループを引っ張る」藤北グループを引っ張る」
。・(つд`)・。さくらんぼいちごさくらんぼいちご

もう、その言葉だけで
動機息切れ目眩叫び
(;´Д`)ハァハァラブラブラブラブラブラブ

この日、ガヤさんのお誕生日にトシくんが一発ギャグをプレゼント。「全力でハッピーバースデーを伝えるわ」と断言。

バカップルの寸劇始まる。
↑( *´艸`)愛のある言い方よ

「藤ケ谷さんお誕生日おめでとうございま~す」「ありがと~ございまぁ~す」
バカップルの寸劇に乗っかるガヤさんいちご
藤「ふぅ~(*'з')DASH!ケーキ

「フゥ~DASH!∩( ´∀`)∩ユラユラ
(;゚Д゚)ビックリマーク(;゚Д゚)ビックリマーク(;゚Д゚)ビックリマーク
(;゚Д゚)ビックリマーク(;゚Д゚)ビックリマーク(;゚Д゚)ビックリマーク

を巻き込んだ
巻き込み事故でしょパンチ!↑ここまでは、いつものワチャワチャ音譜

私が反応したのはこの後!この後ね音譜え?なんて?ドキドキ

今、みっくん、
「いい保険ないですか~」って言った?

(*゚∀゚*)ピクッ♪

はぁ~い(o≧▽≦)ノはいはいはいはい(o≧▽≦)ノあるあるあるある!私に任せてぇ~!私に担当させてぇーーー!
てぇーーー!
てぇーーー!
てぇーーー!

ねぇ、私に任せてよ。
(TДT )クスン

ねぇ、私に…担当させてよ。
(TДT )クスン

私に…(´TωT`)ウウウ

実際に、みっくんの保険の担当者がいるんだと思うと…

ああ…切ない( ω-、)

ああ…切ない( ω-、)

切ないついでに、
7/3に届くの楽しみにしてたやつ。
当日は晩にお客さんのアポあって、帰宅したのが20時半。
案の定、ポストには不在票。アマゾレとしか読めないけれども。
ウウウ(´TωT`)ウウウ
次の日も仕事と懇親会で受け取れず。

(つд⊂)シクシク

(つд⊂)シクシク

今夜こそ!
今夜こそ受け取るよΣb( `・ω・´)グッ
A盤・B盤・通常盤ビックリマーク