キターーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ーーー!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
キス友ちゃんたちが
繋がらん
繋がらん
ってザワザワしてる。
繋がらんなら今日はヤメとこ。
(;´_ゝ`)怖いし。
しっかし今日は、よー働いた。
クッソ暑い中でスーツ着てさ。
契約者様宅の玄関で、あーでもないこーでもないとお話しする中、私一人汗吹き出てきてさ、ハンカチで拭くけど次から次から流れてくる汗。
かなりおーごと(-ω-;)
見かねた奥様が扇風機を私だけに当ててくれてさ、麦茶も出してくれてさ

はい20点(σ≧▽≦)σ

私の提案を気に入って下さった旦那様に、はい10点(σ≧▽≦)σ

そして、契約するって言ってくれたから
はい100点!
(σ≧▽≦)σ
いい人たちには幸せになってほしい。
成立しますように(*μ_μ)♪
お客様と面談すると、精魂使い果たしてクタクタになる。
それに加えて大量の汗流したもんだから
ね
眠い( ̄ー ̄)
お❤
キス友ちゃんとのグループLINEが騒がしくなったよ(*´ω`*)
繋がったみたい。
もう寝ようと思ったけど、ちと覗いてみるか(*´ω`*)
みんな当たってるといいなぁ~

私は明日かけよっと。
んーーー(;´_ゝ`)
明日も忙しいぞ。
…電話できるかな(;´_ゝ`)
知りたいような知りたくないような。
知りたいような知りたくないような。
知りたいような知りたくないような。
明日考えよ( *´艸`)ぷ
それでは皆様ごきげんよう
