皆さん当落確認できたかな?
私の周りのキス友ちゃんたちが3桁4桁の回数かけまくってる。っていうの聞いてね、しばらく待つか( ´,_ゝ`)って、日曜の空いた時間にかけてみた。
5回目で繋がったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙アワワ

順番間違ってかけ直し。・(つд`。)・。

さらに6回目で繋がったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙アワワ

また間違った。・(つд`。)・。

5回目で繋がったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙アワワ

こんどこそ

間違った…( ̄ー ̄)ハァ~

一端落ち着こう

パンコちゃんが押す順番教えてくれた。
ロープレしてみた。
再度チャレンジ

直ぐに繋がったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙アワワ

な、な、なんですと

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







さて、
いつも出勤途中にセブンで飲み物買う私。火曜日はなぜか雑誌コーナーに足が向き、おもむろにテレガイを手に取る。
ブハッ(*≧∀≦*)
即買い( *´艸`)ぷ
だってさ
だってさ
ギュッて折りたたまって
チマッてちっこいの際立って

もう!
きゃわわわん
(〃艸〃)



ほかにも
メンバーと絡むみっくんみっくんみっくんがいっぱい(*≧∀≦*)他メンも組合せ色々

楽しそう楽しそう(*≧∀≦*)

もっとくっつけよぉ~(# ̄З ̄)オスメスハッキリしてよぉ~(# ̄З ̄)
藤北おさしん、みっくんのポーズ変わってないしぃ~(# ̄З ̄)
みっく~ん

壁ドンメス役なのに、男前過ぎるやろ。
壁ドンは見つめ合わんばやろ。
まったく藤北の距離って( ´_ゝ`)
ってか、
黒すぎやろ!
アウトドア派ってのは知ってるよ。でもさ、でもさ、みっくんさ、
自分の事、自分でアイドルって言ってんだからさ、焦げちゃうのってどうなの?
みっくん知ってる?
一気に老けてみえるよ(TдT)
外人さんに12~3才だの子供だの言われてショックだったの?
んーーーーーーッ
キュンしない( ω-、)
焦げみつヤダ( ω-、)
キスBUSAキム兄の回、
焦げ過ぎやろ( ;゚皿゚)ノシ
って、テレビにツっ込んだよ。
ああ~(TдT)
白タマみたいに真っ白になってとは言わんけどさ、
気を付けようぜ!
焼け過ぎ。・(つд`。)・。ほらほら
白いとこんなに色っぽい(*/∀\*)


今度の魂では、白みつで少し長目の茶髪で前髪あって外ハネしててね!
これこれ↓(。>д<)

間違っても、ジャーニーDVDの中に居るモンチッチにはならないでね!
いや、
マジでッ!
( ;゚皿゚)ノシ
私、福岡2連チャン観に行くんだからねーーーーーーーーーッ(*≧∀≦*)
