
記憶がヽ(ill゚д゚)ノヤッべ

え~っと、え~っと、
あ。そうそう!
幕が上がったんだった( *´艸`)←まだそこ
私の席はココ↓

二階の花道の上。
みっくんがハシゴの上でパッカーン
するのが、目の前で見れる場所。赤パンでパッカーン

どうぞ堪能してください!とばかり、可愛ええオチリがそこにある。
だがしかし、私はエロみつフェチではあるが、オチリフェチではないので、
( ̄ー ̄)オ・オゥ←てな感じで見てた。
ヤフオクドームはココ↓から
豆粒みっくん探すのに苦労したばってん、新橋演舞場は狭い空間なだけに、すぐ北山宏光が目に入る



息づかいまで聞こえてきそうな距離。
「みっくぅ~ん
」って声かければ振り向いてもらえそうな距離。「ちょっと来てぇ~
」って言ったら直ぐに来てくれそうな距離。叶わぬ妄想(T∀T)

たがしかし
生みつを感じることの出来る幸せったら。・(つд`。)・。(;´Д`)ハァハァ

触れたい触れたい
押し倒したい(;´Д`)ハァハァ

これ↓可愛かったなぁ~


しゅげーの
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
しゅげーの
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
しゅげーのよ
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
しゅげー
以外の言葉が見付からない。頭の悪さがここで出た

リア友たるさんから「コンサートじゃないから、叫んじゃダメよ」って釘刺されてなかったら、ヤバかったよヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
だって、スゴかったもんヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

私が、思わず「わぁ~
」って言いそうになって口ふさいだのは影絵だお
スゴくしなやかな指使いで、なでなでする様はエロチックでもあり、もう少し見ていたかった。みっくんの指使いを。・(つд`。)・。
二番目に楽しみにしてたのは「書」
あ、一番目は宏乳太鼓だから

私の時は「絆」だったよ。
感動した。・(つд`。)・。
すっごい時間かけて書き上げるんだね。その間、誰もがみっくんに集中。
もちろん、私は視漢中(〃艸〃)ククク

どや!我等が
宏光の魅力は!
可愛かろ?
カッコよかろ?
ステキやろ?
って、周りに座ってるお客さんの肩たたいて聞いて回りたかっばい。
あッ!そうそう!
席に着いた時から気になってたお隣さん。
はちみつ感たっぷりのお隣さん。
赤かったから( *´艸`)ぷ
気になってたのよ!
で、30分休憩の時、思い切って声かけたの「みっくんの…?」って。
答えはYES(〃艸〃)わぁ~

更に質問は進む。
「もしかして、アメブロしてますか?」と。これもお互いがYES。
わぁ~(*´ω`*)

と、喜んだ次の瞬間、ちょっと待て

もし、いつも絡んでくれてるキス友ちゃんだったらどうする?いや、どうもしないけど、いや、心の準備がヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙お互いが恐る恐る自分の名前を告げる。
セーフ( ´_ゝ`)ふぅ~
何がセーフかわからんけど、ホッとした自分がいた。超チキンなツネりん

ゆうちゃんはじめまして

演舞場がさぁ~、電波悪いもんでアメブロ開けなくて見れなくてさぁ~。
ホテルに戻ってアメブロ訪問したら、既にメッセ入れてくれててぇ~(*≧∀≦*)
いい人ぉ~(*≧∀≦*)

ヨロシクお願いしますですぅ~

でね、でね、ゆうちゃんね、同行中のじゅんのキス友ちゃんだったことが後でわかってね、しゅげー
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ってなったけろ…。逢わせてあげれなくてゴメンね。
演舞場の電波の悪さに文句言ってね。テヘペロ♪
あ!それからそれから

ブログ巡りしてて、これまた後からわかった事なんだけど、キス友まいちゃんも同日同時刻に入ってたのねぇ~(*´ω`*)
ひゃ~♪
もしかしたら、ステフォ選ぶのに隣に居たかもしれない。グッズ買う列の前後に居たかもしれない。なんて思ったらさ、なんか、
なんか、
ステキ(〃艸〃)
こんなワクワクドキドキも、
みっくんのお陰

ありがと❤
みっくん(´ 3`)
でもさ、みっくん。
ねーねーちょっと聞いて。
あれだけの小判をブッシャーッて撒き散らしたというのに、ロゴ入り小判を手にできないってどゆこと?

( ̄ー ̄)すん
でもね、じゅんが分けてくれた

貴重な1枚。ありがと(´ 3`)
タッキーの周りを舞うみっくんは美し過ぎて、曲がもう少し、もう少し長ければいいのにと名残惜しいまま明かりが消えた。
このおさしんは↓明かりが消える前のほんの一瞬のアングルで、
カメラマンさんに感謝しかありません。お礼を言いたのですが、
どうすれば…(;つД`)
迫力満点の太鼓

タッキーの背中を見てきた仲間たちが、
タッキーを囲んで崇める様が、
なんともなんとも鳥肌もので、
信頼・絆・力・筋肉・色気…色んなものを見せ付けられた!
女が入ってはいけない
「男」の領域。
なんともまぁ、
神々しい!
宏乳見たさにチケット申し込んだ自分が、
実に恥ずかしい(;つД`)
それでも、太鼓を半裸で叩かせる企画を立ててくれた方に深々と頭を下げたい。

ありがとう
(。-人-。)
楽しい宴って、あっという間。
ここともバイバイ(;ω;)
たまたまじゅんが撮ったおさしんに、私が写り込んでる(;ω;)私がここに…タッキー舞台10周年という記念すべき時にみっくんが出演し、それを見に来れたという証拠だよ~(;ω;)偶然とはいえ、ありがとう

玄関に立ってた係りのおじちゃんどかしてまで撮ってたからね( *´艸`)ぷ
さてさて、
今日はこの辺で(*´ω`*)

つづく
