ツネりんがみっくんにちゅどん中 -21ページ目

ツネりんがみっくんにちゅどん中

とにかく、みっくんが可愛くて可愛くて仕方がない。
特に、大人なみっくんが大好物。いわゆるエロみつフェチであります(´Ψ`)
Twitterもやってます♪
Instagram(⚠️主に多肉植物)やってます♪遊びにきてね~

ありゃりゃーーー!


ツネりん県…

まっぽし!
(;゚д゚)

まっぽし台風来るばい!

久しぶりの台風上陸台風
何年ぶりだろ…(;´゚д゚)

屋根に被せてあるビニールシート大丈夫かなぁ~(;゚Д゚)あれが無いと雨漏りしておーごとになるおヽ(;´Д`)ノ

あっち行け!
(# ̄З ̄)フーーーー台風
あっち行けったら!
(# ̄З ̄)フーーーー台風



キスBUSA見た!
スタジオみっくん焦げ焦げ(ノД`)
みっくん7位だったけど、あれ、ダメなの?チャラくて目がキラキラで可愛くて焦げてなくて髪型ステキで行動がみっくんらしくて、みっくんみっくんしてて大満足だったよ~♪
(  ´∀`)σ)∀`)

みっくん好き好きーーー(*≧∀≦*)

あああ~❤

みっくん好き好きだってばぁーーー♪
(*≧∀≦*)

みっくん国内に居ない間は、色んな妄想して大人しく待ってたよ❤

そそ❤
娘の本棚にあった漫画本にみっくん重ねて加工して色々妄想して大人しくしてた。
(///ω///)
ぐへへへへ❤

あ❤みっくん
おかえり~(  ´∀`)σ)∀`)

あ!ちょっと待ってパー( ・`д・´)

髪切り過ぎてないよね!
モンチッチとか激オコばい!

焦げ過ぎてないよね!
一気に老けるからぁ~(ノД`)

早くリアル宏光見たぁ~い❤
魂に向けて、どんな美ジュに仕上がってんのかな❤
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ♪
(*≧∀≦*)ウキャーーーー❤

キュンキュン頼むぜ
北山宏光ぅーー❗

(;´Д`)ハァハァハァハァ
息切れしたから寝ようっと。

明日、仕事あるのかなぁ~(;´_ゝ`)




追記↓

8/25さくらんぼ
安否確認の連絡くれたヲ友達の皆さま♪
ツネりんは飛ばされることなく、台風過ぎ去ったあと、いつもの朝を迎え起き上がり、普通に出勤しました(*´ω`*)
通常運転でございます♪
こんな私を心配して下さり、有り難く思っておりまふ❤
あざぁ~す❤
(*T^T)

みんな大好き❤
だから今日も明日も明後日も頑張れる‼