
ツネりん県…
まっぽし!
(;゚д゚)
まっぽし台風来るばい!
久しぶりの台風上陸
何年ぶりだろ…(;´゚д゚)
屋根に被せてあるビニールシート大丈夫かなぁ~(;゚Д゚)あれが無いと雨漏りしておーごとになるおヽ(;´Д`)ノ
あっち行け!
(# ̄З ̄)フーーーー
あっち行けったら!
(# ̄З ̄)フーーーー
キスBUSA見た!
スタジオみっくん焦げ焦げ(ノД`)
みっくん7位だったけど、あれ、ダメなの?チャラくて目がキラキラで可愛くて焦げてなくて髪型ステキで行動がみっくんらしくて、みっくんみっくんしてて大満足だったよ~♪
( ´∀`)σ)∀`)
みっくん好き好きーーー(*≧∀≦*)
あああ~❤
みっくん好き好きだってばぁーーー♪
(*≧∀≦*)
みっくん国内に居ない間は、色んな妄想して大人しく待ってたよ❤

そそ❤
娘の本棚にあった漫画本にみっくん重ねて加工して色々妄想して大人しくしてた。
(///ω///)
ぐへへへへ❤
あ❤みっくん
おかえり~( ´∀`)σ)∀`)
あ!ちょっと待って
髪切り過ぎてないよね!
モンチッチとか激オコばい!
焦げ過ぎてないよね!
一気に老けるからぁ~(ノД`)
早くリアル宏光見たぁ~い❤
魂に向けて、どんな美ジュに仕上がってんのかな❤
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ♪
(*≧∀≦*)ウキャーーーー❤
キュンキュン頼むぜ
北山宏光ぅーー❗
(;´Д`)ハァハァハァハァ
息切れしたから寝ようっと。
明日、仕事あるのかなぁ~(;´_ゝ`)
追記↓
8/25
安否確認の連絡くれたヲ友達の皆さま♪
ツネりんは飛ばされることなく、台風過ぎ去ったあと、いつもの朝を迎え起き上がり、普通に出勤しました(*´ω`*)
通常運転でございます♪
こんな私を心配して下さり、有り難く思っておりまふ❤
あざぁ~す❤
(*T^T)
みんな大好き❤
だから今日も明日も明後日も頑張れる‼