ツネりんがみっくんにちゅどん中 -20ページ目

ツネりんがみっくんにちゅどん中

とにかく、みっくんが可愛くて可愛くて仕方がない。
特に、大人なみっくんが大好物。いわゆるエロみつフェチであります(´Ψ`)
Twitterもやってます♪
Instagram(⚠️主に多肉植物)やってます♪遊びにきてね~




あ。おはよ。

ちょっとショックな事がありまして。

心と脳内がアンバランスになってるです。



先月ね、職場で目標達成したら東京に行くぞぉーーーーーー!!!って、皆で一丸となって頑張ったんだぁ~。

私もね、新人で微力ながら頑張ってね、東京行ける事になったの(*´ω`*)

オラ、東京さ行ったらデズニーランドでダッヒー買って、赤い洋服着せるんじゃ(*≧∀≦*)なんて、田舎者の夢膨らませてたから、嬉しくて嬉しくて❤

日程がね、9/11~12の一泊二日♪

9/11~12の一泊二日。

…なんだけどね、

そう…9/11~12の…

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おぃおぃおぃおぃ!

ちょっと待てぃ!

福岡魂初日とかぶってんじゃん( ;゚皿゚)ノ私、12・13って両日参戦するって!あ"ーーーーーーマジで!?( ;゚皿゚)ノシ12日の21時長崎到着予定と福岡魂終了時間が重なってどーにもこーにもあ"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
当選したのに(ノω・、)
お仕事頑張ったせいでみっくんに会えなくなるなんてヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

そもそも、真剣に働こうと思ったのは、みっくんに貢ぐお金欲しさで、いや、もちろん猿姉妹の為にと心の片端みにチラッと思ってもいるけども、気持ち95%はみっくんにと、触れることもできないホスト宏光に貢ぐためであるのに、
みっくんのために頑張って働いた結果、会えるキップがあるのに彼と会えないなんて(;´Д⊂)彼と引き裂かれるなんて(;´Д⊂)あ"ーーーーーーッこんなことってある~?ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙









あるんです!
( ̄ー ̄)

ヲ友達から、色んな模索いただきました。
でも、大きな渦から抜けることはできなかった(´TωT`)
一緒に悲しんでくれてありがとうキスマーク

この日しか会えないキス友ちゃんいるのになぁ~。またお預けか(;ω;)

あ。13日はなにがなんでも行くよぶーぶー

あ。ホテル…キャンセルしなくちゃダウン

今日…仕事できるかな…




追記↓
ということで、譲り先探してます。
12日2連番
一人でも多くキスマイに会えますように。
(。-人-。)


↑これ※追記の追記
譲り先決まりましたぁ~♪
一緒に探してくれたヲ友達。一緒に悲しんでくれたヲ友達。メールやLINEやコメで励ましてくれたヲ友達。
みんなありがとしゃーん(;´Д⊂)❤
ツネりんは幸せ者だよーーー(;´Д⊂)❤

みんな大好き!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。