ベジママ♡ | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)

こんにちは♡

今日は妊活中ママさん
におすすめしたいものがあります♪

{4E99730C-8B4B-41C4-9A53-B7EEFC65246E}

VEGESTORYさん
ベジママ
です♡

今回は15日間分をお試ししました💓

本品はこちらのビンタイプになります★
{FAD800E0-9CE0-48A5-A9EC-5002A64AEB1A}



私は現在2人目を妊活中💞

葉酸とか本当沢山あってどれがいいのか
分からないよね-
そんな方々に少しでもこの
ベジママを知っていただけたら
嬉しいです(^^)


まず有名な成分では葉酸ですね👍
これは妊活には欠かせません!!
そしてピニトールという成分
聞いたことありますか??
私は初めて聞きました😳
ビタミンE
ビタミンC
ビタミンB群も配合されているみたいです
{DAD394CB-BF4A-470B-AA4B-1F3E7D886DE4}

ちなみにピニトールの原料
アイスプラントは
最新の植物工場がメーカーで
国内工場で徹底管理され生産
されています👀
{D13A00D4-1FCE-4A20-BBD7-F87C0AA1E2B9}

だからとっても安心ですね!!
口にするものがどのような環境で
栽培、管理されているからやっぱり
気になりますもんね✨


さてさてこのピニトールですが
1日にどれだけ摂取しなければ
いけないのか。。
{F31AE4A9-9E9C-439F-867F-444F9183904F}
こんなの無理-笑

でもベジママならたったの
4粒♡♡ 

{212AC4C4-AEFC-4C48-B46D-8ADEA0C8C7ED}

この粒に必要な成分がギュッと
詰まっているのであれもこれも
摂取する必要なし!!

しかも粒は小さいので
飲みやすいですよ👌
口の中に入れた時に野菜?の味が
しますが私は別に不快に感じません
でしたよ-‎( ˙º̬˙ )و ̑̑


{E064AF87-F896-4707-AA0B-3F5CAF1B2E82}


ベジママを飲み始めてから
基礎体温が上がった方も沢山
いるみたいです\ ♪♪ /

実際に私も最初はよく分からなかったけど
15日飲み終える頃には
寝る時になんだかポカポカするような気が
しました(ˊ꒳ˋ)♥︎




ベジママは食品
と書かれているところにまた
安心して飲み続けられました♪
サプリって聞くと大丈夫かな?
副作用出ないかな?
怖いな
とか思って拒んでしまうけど
ベジママは副作用の心配がない
ということです\( ¨̮ )/♡
そのあたりもベジママ
沢山の方に選ばれる理由なのでは?♡



{A32CEF19-BAFA-4D22-8A92-02FBA5A9EDAE}



妊活中だけでなく
妊婦さんももちろん👌
授乳中のママにも👌

あ、ちなみに
摂取すると尿の色か黄色くなりましたが
問題ないみたいです(^-^)/




続けることが大切♡♡

{0BC3420E-DDAA-4CC2-8935-0A575F7649F7}



どれにしようか迷ってる方
是非ベジママを試してみては
いかがですか?٩(๑•ㅅ•๑)و♡








VEGESTORY ファンサイト参加中



VEGESTORYー植物工場物語ー