ブラジリアン脱毛ワックス♡ | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)

こんばんは♡

これから露出度が増える時期
なりますね♪
みなさんはどの方法で
脱毛していますか?😳
脱毛サロンに行きたいけど
通えない-って方いますよね?
私も小さな子供がいてなかなか通えなく
自宅にてカミソリを使って脱毛
しています(´・ω・`)
だけどすぐ生えてきちゃうから
本当マメに処理しなきゃいけなくて
大変なんだよね😭

ですが!!!!!!
本日紹介する商品は
脱毛して最長2ヵ月長持ちします♡
だからこまめに脱毛する必要なし!


三宝商事株式会社さん
ブラジリアン脱毛ワックス
です🐼🌱

今回はサンプルを
試してみました(^^)

本品はこちらになります♪
{A139283F-718A-4E31-A654-A7BD6001980B}


で、今回はこちら✨
{657C67F7-7FAD-46ED-9A0B-A4CD8B46E691}

左から不織布、ワックス、スパチュラ




使い方は簡単!
塗って剥がすだけ🐼◎
塗って時間置く必要もないの👌

{BBB253DE-FDDB-431B-AAC4-4BD85215200D}

中身はこんな感じです😊

ハチミツ、水飴、黒砂糖、カラメル
で 、出来てます😳

天然成分だから安心-♡
脱毛ワックスってちょときつい
匂いのイメージてか
以前使っていたものがそうだったので
心配してたけど
これは全然🙆

{CD732FBD-D1C0-4942-A486-5C3739686ABD}

ヘラで触ってみると…
水飴?ねりあめ?
みたいな感じでねちゃっとしてる!


{6524936B-BF40-405A-960E-7214EED2FDD9}

はい!分かるかな??
分かりにくいかな??
肘の毛を脱毛するよ🤗

①脱毛する部分を清潔にし毛の流れ
腕は横方向、脚は縦方向
を手のひらでなでるように整えます。

②ヘラにワックスを適量つけ、ヘラの面を使うようにして毛の流れに沿ってごく薄く(1mm以下)均一にのばします。
これは毛の流れと逆方向に
塗ると毛が引っ張られて痛いです笑

③脱毛シートを毛の流れに沿ってワックスの上に置きシートが肌に密着するよう手のひらで数回こするように
しっかり押さえます。
{104B55CE-88A3-40EB-B1C3-E1132644FCA1}



④時間を置かず毛先から根元方向へ皮膚に沿って一気にはがします。



一気に剥がすって絶対痛いじゃん
って思ったけど
覚悟して一気に剥がしてみた笑


{7614BADF-04AB-4706-8626-E78ED7FC9199}

じゃーん♡
ごっそり抜けた🐰💕
思ったより痛くなかったてか
これはクセになりそう笑
そしてツルツル-♡
{7358F38C-E19C-4353-ADCC-9FE118A92D2A}

こんな簡単にできるの??笑

前使ってたやつクリームのやつで
塗ってスポンジで擦りながら流す
って感じのやつ
使ったことあるけど
匂いきついしなんせ
上手く脱毛できなかった!
なのにこれはなんて素晴らしいの😳

{766766C9-4E58-41F8-9ABB-B87A73EEB85D}

この3ステップで本当
綺麗に脱毛できますよ😌
根元から抜けるから
長持ちするんですね‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

これはこれからの時期
大活躍だね♡

天然成分からできてるので
デリケートな部分にも使える👍



この脱毛ワックスには種類が
いろいろあるんだけど
気になるのがこのワキ用!
{0E68C825-837C-49B0-8D30-B7B7763D8FA3}

機会があったら使ってみたいな💞



さて今度はどこ脱毛しようかな-♡

ってなんだか脱毛が楽しくなっちゃう
ブラジリアン脱毛ワックス
みなさんも是非使って見てください♡





テンスターセシールファンサイト参加中




三宝商事株式会社