いいものみつけた♡ | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)

こんばんは♡

今日ね友達から
早めの誕生日プレゼント送られてきた💕
いろいろ入ってたんだけど
その中で新しい出会いが…♡

それが
LUSHのロウィ-ナバード♡
{D24DE17A-6874-4150-8C4A-CC20C0FF5D49}


LUSHは香りが可愛いし
見た目も可愛いから好き♡
でもこれは使ったことがなかったの😊
今日さっそく使ってみた♡

お風呂上がる前に体にぬりぬり
でお湯で洗い流す👌
なんかね体がコーティングされた?
そんな感じなった🤗
すごい保湿力があるみたいで
お風呂上りにびっくり!!
いつもカサカサで痛くてクリーム
塗らなきゃダメなのに
今日は塗らなくて良かったの!🙆
これすごい!
めちゃ保湿される-♡
しかもいい香り-♡♡
今でも体からいい香りがプンプン笑
これはいいもの頂いた💞
毎日使お-\( ¨̮ )/♡




✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎


今日のチビちゃんご飯♡
{21D523C4-2825-49A4-ACAF-1BAD377847B4}

ぐでたまみつけたから
買ってきた笑
旦那のお弁当にもこっそり入れよ笑



でね、今日はカスピ海に
バナナ酢をトッピング♡
{23A15143-0764-4C49-8260-1E14E588792F}


カスピ海も
バナナ酢も
手作り-♡♡
バナナに酢が染み込んでておいし-
いつもはちみつだったけど
これ最高-( * ¨ * )
明日からもリピやな♡