最近の♡ | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)


最近ね初めてイワシを調理した笑
頂き物♡

{4DC1AAC9-ED25-4BDD-B263-CC823F72CEFF}

我ながら美味しかったわ♡
旦那も美味しいって言ってくれた💕
沢山あったから2日間食べたてへぺろうさぎ

またイワシ買う機会があったら
作ってみよ♡
レパートリー増えて嬉しい笑



でね、
今日チビの新しい食器使ったの♡
ミニーちゃん♡
これはプレゼントで貰ったカナヘイハート
フランフランの照れ

{F5886094-9C42-4A1D-A0C5-086FBD61FE97}


あ、そ-いえばミートローフ
作ったんだけど
今日のはレンジで作ったの-!
いつもオーブンだけど
レンジバージョン教えてもらったから
作ってみたウインク
これもいい感じになった♡
やっぱうち料理するの好きみたいとびだすうさぎ2
メニュー決めるの苦手だけどね笑

そしてこんな私
今月で26さい
あ-いやだな-
年取るなんて大泣きうさぎ
みんなからプレゼント貰うのは
嬉しいけどな-(´;ω;`)
でも春一番好き…笑
先週いちご狩りに🍓
行ってきたよン♡♡
{08C1E103-A949-4A34-A5C5-DCF0B85BB528}

練乳と生クリーム持参した笑
2種類食べ比べしたけど
よく分かんなかった笑
でも美味しかったな-♡
5月も行くから楽しみ💕


後は桜満開を待つだけ♡
今週天気悪いみたいだけど
どうかな(´⊙ω⊙`)
誕生日に満開だといいな♡