京都黒豆ちょこ♡ | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)

こんばんは食パン

今日はとっても美味しいものを
紹介しますよ〜♡
{F8D101BA-8464-413F-82DA-94D9479C99D5}

サン・クロレラさん
京都黒豆ちょこ
ですカナヘイハート

京都好きだし
抹茶好きだし
チョコ好きだし
黒豆好きだし
最高ラブ

黒豆はほんとに頻繁に買うほど
大好き笑

届く前からどんな味がするのか
楽しみでしょうがなかったてへぺろうさぎ

京都黒豆ちょこは
カリッと香ばしく焙煎した黒豆と
クロレラ入りホワイトチョコレートが絶妙に調和した甘さひかえめ
大人の味わい
黒豆は京都丹波で育った最高級の黒豆
「新丹波黒」を使用。
正月用、料亭用に起用される丹波産黒豆中で最も大粒で独特の旨味をもっています。

{981470E1-7F09-4ECC-B687-546941BAE3E2}

6袋入りおすましペガサス


{39DDBB48-A394-492E-8F06-D044B2322D3A}

中身はこんな感じ♡
意外と大きい笑

味はね想像してたのとちょっと違った!
甘いんだけど抹茶のほろ苦さが
あって甘すぎない具合が
丁度いい!!♡
そしてちゃんと黒豆の味もあるUMAくんラブラブ
大人の味でした\( ¨̮ )/♡
ほろ苦いので甘いミルクティと一緒に
いただきましたもぐもぐ




{8ED4B91B-9B0E-4020-9739-ECD175518858}


そして美味しいだけじゃない!
ビタミンB12や葉酸
鉄分なども含まれてるのとびだすピスケ2
これは嬉しいよね♡♡

{E441CAD7-204E-4AAB-A6DE-483C1B35F809}



京都にこんな美味しいものがあるなんて
知らなかったな








サン・クロレラ ファンサイト参加中



京都黒豆ちょこ


株式会社サン・クロレラ




京都のお土産にもいいですね♡