大人ニキビ!毛穴の悩みに!! | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)

こんばんはカナヘイピスケ

今日は
プリモディーネさん
シーバムコントロール
VCローション
の紹介です♡

お試し品を頂いたので
たっぷり使い使いきったので
ようやくご紹介くまアイス

{C849AE72-691A-4769-949C-D804C40DC945}


私の顔の悩みは
たまに出る大人ニキビ
ニキビ跡
シミ
そしてなんといっても
毛穴!!!!!!
これはほんと悩み大泣きうさぎ



シーバムコントロール
VCローション
は高濃度ビタミンC化粧水
なんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ビタミンCが肌にいいのは
みんな知ってると思う😊

なんと2種類のビタミンC誘導体を
高濃度で配合してるの✨


こんな悩みがある方に
ぜひ使ってもらいたい!!
{E0A70143-622D-490F-AAF9-8DCAC67469BD}

{CA239CF5-558B-4E74-8E0C-82A67698E110}



ビタミンC誘導体の効果!

  • ■皮脂の抑制による、
  • ニキビの予防・改善!

    • ■抗炎症作用による、
    • ニキビの鎮静化!

  • ■メラニン色素の生成を抑制による、
  • ニキビ跡の色素沈着の防止

  • ■コラーゲンの生成の促進による、
  • ニキビ跡のクレーターの改善

  • ■ターンオーバーを促しニキビ跡の改善


{9B0ADFAF-D56D-4E7F-B683-2F148D31BCD7}
{9665B3FC-F6AD-4075-AF0B-999F52967E16}

いろんな効果があるんだあんぐりピスケ




{D2B38A4A-C109-4BDC-822F-8EC8EF1FA644}

このローション肌への浸透が
すごいんです(´⊙ω⊙`)
何回も重ねづけ♡
で、
もっと効果を効かせる為に
コットンにローションを
たっぷりつけて
パックしちゃいました♡
あまり長時間やると乾燥するので
2分~3分がベストなんだって♡
{E2AFEDD6-9764-4D69-8BBC-B8B7200CFBE2}


あのね、個人差はあると思うけど
すぐ効果実感できます!!

リピーターさんが沢山いる理由も
わかるな-(ˊ꒳ˋ)♥︎






ここでビタミン誘導体の
選び方のポイント紹介♪


1.ビタミンC誘導体配合の化粧水か美容液タイプ
ビタミンC誘導体は、お肌に浸透させることが重要◎お肌に浸透させる、化粧水か美容液タイプがオススメです。

2.濃度は、4%〜5%がいい
濃度は高すぎると刺激を与えてしまうので、4〜5%ぐらいが濃度も高く効果的です。

3.浸透型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)配合のもの!
浸透型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)は、とても高価な成分ですが、通常のビタミンC誘導体の約100倍の浸透力があり、ニキビ跡にもとっても効果的なんです!

なんでもいいわけじゃないんだね目
お肌の為に化粧水選びも
しっかり見極めないとね乙女のトキメキ









プリモディーネファンサイト参加中




大人ニキビの気になる方にプリモディーネ


大人ニキビの気になる方にプリモディーネ