ハンドメイドタウンinFEEL2nd開催中です。 | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

ハンドメイドタウンinFEEL2nd開催中。

台風の心配がありましたが、みなさんのお蔭で何とか無事にOPENすることができました。

18名の作家さんの作品が並びます。

みなさん夏休み中にもかかわらず頑張っていただいたようでたくさんの数がそろいました

途中、完売してしまった作品もあり、開催期間が長いのでもしかしたら追加もあると思いますので、

何度でもいらしていただけるとありがたいです。


FEELハーモニーランド店  稲沢市稲島5-2

明日からの時間~
9月3日  10時~16時
  4日  10時~16時
  5日  10時~16時
  6日  10時~16時
  7日  10時~16時
  8日  10時~16時
  9日  10時~16時
 10日  10時~16時
 11日  10時~16時
 12日  10時~15時


うさみみは7日のお店番です。

店番でない日もうろうろしていま~す。うさみみのドタバタブログ-F1000091.jpg
うさみみのドタバタブログ-F1000093.jpg



みかんはうすさんに頂き物をしました。

やったことがないので楽しみです。

みかんさんありがとうございました。

ただ今、冷蔵庫で冷やし中~$うさみみのドタバタブログ-F1000097.jpg