棚の完成~ | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。


$うさみみのドタバタブログ-F1000085.jpg未完成のままずっと放置してあった飾っていた棚をようやく形にしました。
2日からのフィールでのイベント、委託さんの作品を並べるために必要だと・・・
お尻に火がつきました。
木工教室の棚~KOKOちゃん、うえさん出来たよ~。
うさみみのドタバタブログ-F1000087.jpgカチューシャも同時進行・・・・
あとは飾りと値札付け・・・
頑張ります(-。-;)
うさみみのドタバタブログ-F1000086.jpg