わくわく手作り体験 | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

長かった夏休みもあと2日。やっと終わるかと思うとなんだかどっと疲れがでてきます。


今日、ベルズ七宝で開催中のわくわく手作り体験に次女を連れていってきました。

次女のお目当ては、段ボール作家のむらたさんの工作、

コロコロ迷路を作る予定が・・・・

車に心奪われたようです。

$うさみみのドタバタブログ-F1000075.jpg
$うさみみのドタバタブログ-F1000076.jpg
$うさみみのドタバタブログ-F1000077.jpg
$うさみみのドタバタブログ-F1000078.jpg

他にも、万華鏡や、時計の体験もありまだやり足りない次女ですが、午後からお友達と遊ぶ約束をしてしまっていたためあきらめて帰ってきました。

家に帰ってからも更に改造をしてました。

宿題ひとつ完成。

ママの疲れが少し和らいだわ~A=´、`=)ゞ