長女のキャンプ、長男の水泳記録会 | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

なかなかその日のことをその日にアップできない私・・

日付がかわってしまいましたが・・・・

長女が学校のキャンプに出発しました。$うさみみのドタバタブログ-F1000055.jpg
 

長男の幼稚園の水泳記録会がありました。

そして母はものすごい失態をしてしまったのでした。(((( ;°Д°))))

年長さん100人以上で、12メートルプール足をつかず、タイムもはかります。

長男は息継ぎをせずにエンピツスタートで何メートル泳げるのか・・・と勘違いしていたらしく。

そんなこととは母は知らず・・・

スタートしてしまったのです。

しかもあいうえお順なのでトップバッター・・・(→o←)ゞ

だから、息継ぎなしだから5メートルのところで足をついてしまったの・・・それを3回ほど繰り返しゴール。

そしてわたし・・・え”~~~という表情をしてしまい・・・・その表情を見た長男の凹み様。

全員が泳ぎ終わるまでずっと下をむいたまま・・・・

最後の自由時間でもみんな水遊びしているのに、ひたすら泳ぐ練習(><;)

取り返しのつかないことをしてしまったと思いました。

長女は9位、次女は1位だったこともあり母の勝手な期待を長男にもしていたのです。

何度悔やんでも悔やみきれません。

長男には申し訳ないことをしました。

ごめんね。

水泳記録会頑張ったよ。
$うさみみのドタバタブログ-F1000057.jpg