あっという間に7か月 | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

    久しぶりのブログ更新です。
    いつもペタして下さりありがとうございます。
    PCが壊れて買い替えしたりしてさわるのがおっくうになっていたのもありますが・・・

    知っている方もみえると思いますが、

    私・・・妊娠してます(*⌒∇⌒*)

    予定日は9月29日

    ただ今、25週と5日です。

    性別も聞きましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    でも、もう少し内緒(^_-)☆


うさみみのブログ-20110621224423.jpg

うさみみのブログ-20110621224402.jpg

うさみみのブログ-20110621224343.jpg

うさみみのブログ-20110621224306.jpg

うさみみのブログ-20110621224248.jpg

うさみみのブログ-20110621224154.jpg


オレンジ色の画像は4Dとやら・・・

11年前、長女を妊娠した時はこんなのなかったわ~(@ ̄Д ̄@;)

15週目の画像なのでまだまだ骨と皮で肉付きがイマイチですが、あらから大きくなっているのでまた4Dの動画を撮ってもらおうと思います。