御来店ありがとうございました。 | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

    ハンドメイドタウンinFEEL

   無事終了しました。音譜

6日間で、のべ420人のお客様にお買い上げいただきました。

見に来て、手にとって下さった皆さんありがとうございました。

毎日に近いほど来て下さったSさん。
お嬢ちゃまは前日にお買い上げ下さったりぼんを早速つけてご来店くださいました。

遠くから来てくださったみきちゃんのお友達のTさん。

KOKOちゃんありがと~。

ママ友のみんな。ニコニコ

わたしの活動を応援してくれている姉さん、Mちゃん。うさみみ専属モデルラブラブ!、nonoちゃんkanちゃん


今度はいつですか~はてなマーク

いろいろあって楽しい~音譜

オーダーしたいです~リボン

たくさんの意見やご要望をいただくことができて次回開催の励みになりました。

次回は、私の体調にもよりますが9月を予定しています。

できるといいなあ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


初めての企画、開催で一緒に出店、協力してくださった皆さん大変お世話になりました。

皆さんの協力のお陰で無事に開催できました。

幹事のはねまん房ちゃん、ママ’S工房ちゃん。

いつも助けてくれるcute*smileちゃん、ちくちくママちゃん。

ありがとうございました。ラブラブ

またよろしくおねがいしますね。ニコニコ







そして私の戦利品・・・
スイーツデリバリーさんのお菓子ニコニコ
$うさみみのブログ-20110222085132.jpg
左矢印こっちは20個注文しちゃいました。
どのお菓子もおススメです
$うさみみのブログ-20110222085050.jpg
$うさみみのブログ-20110217154208.jpg







左矢印はねまん房ちゃんが作ってくれました。グッド!