私って・・・ | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

ハンドメイドタウンinFEEL開催中2月21日までです。



本来はちゃんと画像を載せるべきなんですが・・・・

いつも携帯のカメラで撮影してブログにアップしているのですが、今回はデジカメで撮影したため、

サイズの変更のやり方がわからず載せることができないままあと2日になってしまいました。

申し訳ないです。

アナログな私・・・少し凹んでおります。ガーン

リンクの貼り方は覚えたので・・・一緒に出店しているはねまん房ちゃんがアップしてくれております

のでこちらをどうぞ・・・
私の凹みとは反対に・・・

ありがたいことにハンドメイドタウンはお蔭様で好調です。


20日は息子の幼稚園のおひなまつり発表会です。

店番をみんなにお願いして行ってきま~す。音譜