運営カレンダーが更新されてました | 独りごつusamimimaru

独りごつusamimimaru

にわかブロガーです。
日常の独り言(*´•ω•`*)…


アメンバー限定記事も書いていますが、基本「人の悪口」なので「あぁまた悪口書いてるんだなー」と生暖かく見守ってください。

最近は祝日のたびに休出してたからなぁ、今日は休みでいいんだよね!?って不安になる滝汗
ある意味病気だよね(>_<)


1週間後に迫った緊急事態宣言の期限ですが、どうやら解除する方向で検討しているようですねー。
最近は東京都の新規感染者数が急激に減少しているから、解除せざるを得ないのかなって。

解除されたらディズニーの運営時間も変わるのかなー?
今は、公開されている12月末まではほぼ全て『10:00~19:00』になってるよね。

これ、12月の運営カレンダー下矢印
前に見た時、12月10日のディズニーシーは『10:00~18:30』になってたけど、今は『10:00~19:00』になってるね。
いつ更新されたのかはわからないけど…
何がある予定だったのかはわからずじまいアセアセ

下までスクロールすると、またちょっと気になることが書いてあるよ下矢印
年越しの特別営業はなしってことね🙅
まだ年末まで2ヶ月以上あるけど、やらないって決断したんだね。例年だと、今ぐらいから抽選とかしたんだっけ?
まだコロナがどうなるかわからないから、準備に時間がかかるようなことはおいそれとできないよね~ショボーン
直前に緊急事態宣言が再発出されるようなことになったら、対応が難しいんだろうねうずまき


個人的には緊急事態宣言が解除されて、休業要請や時短要請が緩和されたらいいなーって思うんですよね口笛
(10月末にディズニーランドに行く予定だから😅もうホテルとか予約してるし、チケットも準備できてるし👻)