犬率高めなパークチケット | 独りごつusamimimaru

独りごつusamimimaru

にわかブロガーです。
日常の独り言(*´•ω•`*)…


アメンバー限定記事も書いていますが、基本「人の悪口」なので「あぁまた悪口書いてるんだなー」と生暖かく見守ってください。

手元にある未使用チケット(全て懸賞の当選品キラキラ)

何かお気づきになりませんか!?




犬率高め

普通にチケットを購入する時も絵柄はランダムだから、同じだと思うんだけどね。

これらのチケットの半分は年末までに期限を迎えてしまいますが… 

オリエンタルランドさまのご厚意により、2022年3月末までは使用できますおねがい


ですが、ご存知の通り現在パークは入園者数を制限しての営業になっています。

未使用のチケットは抽選に応募して、当たらないと使用できませんガーン


今までも何回か抽選にチャレンジしてます。当選もしましたが、色々あって使用できていません。(緊急事態宣言が予定通りに解除されなかったから、諦めたチーンとか)


去年の今頃は、『来年の今頃なら普通にパーク行かれるようになってるでしょ~照れ』って思ってたんだけどね。

まさか1年後に『期限がきてしまう滝汗』なんて焦ってるとは思わなかったよもやもやもやもやもやもや


せっかく当選させてもらったんだから、何とか使い切らないと~!!