熱は下がりましたが。。 | ミミ

ミミ

日頃のなんでもない

まったりブログです(#^.^#)

風邪ひいて

やたらしんどいのに
4日間は
37.5℃まで微熱で

5日目から
38.5℃超えてきて
頭も痛いけど嬉しくて

やっと治るびっくりマーク

先が見え

私の体
攻撃に入った
テンション上がった。


夫には
38.5℃超えてきたから
動けないから
ペット達だけは
お願いお願い

二階に上がり
飲み物抱えて


ちょこちょこ水分とり
じっとしてたら
熱は下がりましたニコニコ

(熱上がりきるまでの
四日間は
ほんとしんどかったネガティブ)



アレルギー体質なので
解熱剤とかは
飲まなかったです。



夫はこの日
車の一年点検で
休みとってたみたい車ですが

洗濯機の配送と
一年点検の時間重なり

私は寝込んでたので
一年点検をキャンセルし
洗濯機の対応も
してくれましたお願い

ほんと
助かりましたお願い



長男は
私の風邪がうつり

頭痛いと泣いちゃってタラー

罪悪感いっぱいですガーン

長男は38.3℃。

同じ風邪だと思います。


長男は薬飲めるので
今は解熱剤だけ
飲ませました。


(今回の風邪は
インフルエンザと違って
大丈夫でした!!

数年前の
インフルエンザの時は
胸が重苦しくなり
脈もおかしく

翌日の診察では
心臓が具合悪くなってて
こんな時は
救急車呼ぶようにと
医者に言われました。

インフルは怖かったですガーン)



今回の風邪
私は
しんどいけど
大丈夫な風邪でした予防


今の状況は
胸が
ゼーゼーと音がなる。

咳が止まらない。

声が全く出ない。


あと、人生初ですが
全く匂いが
しなくなりました凝視


匂いが無くなり
今日は3日目です
(記録のため)


匂いしないのが
気付いたきっかけは
下矢印
マッスルのうんちも
マロンのうんちも
臭いがしなくて

アレ??

臭くないやん!!

って
鼻に近づけて匂っても
臭くないんです。


夫の香水
香りキツいのですが
腕に何プッシュ付けても
香りが全く
しないんです。


夫に

高いんやから
俺のん使って
試さんといてアセアセって
言われても

全く匂いがしなくて
不思議で凝視


お風呂掃除の
排水の蓋洗うの

毎日
くっさいわ〜ネガティブ

思ってたのに
今日は全く臭くないびっくりマークニコニコ


ペット達のうんちも
今日も無臭だびっくりマーク


何も匂わない世界凝視

変かもだけど
ノンストレスだわ


日頃…夫や息子から
ママは匂いに敏感やな
と言われ
神経質扱いされてたのに

風邪で匂いセンサー
故障したな。。



匂いは全くゼロだけど
味は1くらい分かるし
(10段階評価)
感触はある。


経験したことない世界が
不思議で
ちょっと面白いです。



しかし

デメリットも
ありまして。。驚き

マッスルのうんちが
廊下にあるの
臭わないから

いつもみたいに分からなく
踏みそうになりましたアセアセ

(マッスルはどこにでも💩
しちゃいます💦)

嗅覚ないのは
危険予知が出来ない

けど

臭くないから
ストレスはないOK


脱力感取れて
咳止まって
声出る頃には
匂いもしだすのかな


せっかくの休みなのに
家事助けてくれて

うつらずに
仕事頑張ってくれる夫に
感謝ですお願い


夫とは
話しはほんと
噛み合わないし

喧嘩もよくするし

考え方も合わないけど

私と違って。。

細いのに強い体をもつ
夫の遺伝子に
惚れたんだろかね。無気力

(夫の両親も
90近くても
何も病気せず
イケズでお元気ですにっこり)


部屋が汚いから
片付けしたいし
家事もしたい。

だけど
まだだるくて魂が抜ける