熱が下がりません | ミミ

ミミ

日頃のなんでもない

まったりブログです(#^.^#)

風邪ひいて5日も経つのに
熱が下がりません魂

咳も多くゼーゼーと音するガーン
呼吸が苦しいネガティブ


昨日までは37.5くらいの微熱で
家事もだるいだるいと
思いながらなんとかこなし

新しい猫ちゃんの体調不良で
動物病院…

思わぬ病気も分かり
落ち込んでますが


新しい猫ちゃんの
お世話もあるけど


今日から38.5℃の熱予防
とうとう家事も
全くする気になれず

休みの夫は不機嫌…無気力


家事が大嫌いで
今、洗濯機故障中だし
干さなくてはいけない。

とりあえず
夫が、自分の
ペプシ、アイス買いに行くと
出かけたので

スポーツドリンクだけ
お願いしました。


明日
洗濯機届く予定で

前日の今日

16時以降に
明日のお届け時間の
連絡くるとヤマダ電機で言われ

起きて待ってるのですが
20時過ぎても
まだ連絡はないです。

声出ないしな泣くうさぎ
早くかからないかな…

息子にうつしたようだし
罪悪感汗うさぎ



夫の不機嫌な
冷たい感じが
寂しい…泣くうさぎ



私はたくさんの薬に
アレルギーあり

今までも何度か
アナフィラキシーショックで
救急車🚑

入院し
一命取り止めるなので

薬怖いんです泣くうさぎ


ママがほんと体調ダメなら
パパ仕事休んで診てあげれるのはてなマーク
病院連れて行ってくれるのはてなマーク

の質問には

まぁ、家族が…そんなんやったら
遅出で人居たらやけど…


何で俺が休まなあかんねん
的な態度で
また寂しくなりましたが


(日本は仕事
なかなか
休みにくいですよね。。)


長男が一緒に住んでるし
いざとなれば
夫も助けてくれるだろうOK


夫は洗濯を干してくれました。


私には飲み物の一つも
食べ物も聞いてくれなくて…泣

だけど

長男が
ハチミツ溶かした
お湯を持ってきて
くれました🍯

嬉しい〜泣くうさぎ

めちゃくちゃ美味しい〜泣くうさぎ泣くうさぎ



不思議とお腹空かず

食べても
咳で吐いてしまうので
しばらくお茶とか飲んで過ごします。



夫と逆の立場なら…
考えてみました。

7月の繁忙期を休みなく
睡眠3時間で乗り越え
頑張って

待ちに待った
2連休なのに
私が寝込む

そりゃしんどいよな…タラー


体弱い方は世話になり
体強い方は世話をし

世話する方は大変だよな爆笑

ごめんよお願い爆笑


熱がぐんぐん上がってるので
良い傾向かなOK