今月の新月は蟹座‼️蟹座は・・・ | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております


 

恋愛ブロック解放専門スピリチュアルセラピスト

わくわくナビゲーター*はるの ゆか

 

 

7月18日

蟹座で新月を迎えます💕

 

image


 

そこで

 

蟹座のテーマに

ちなんで

 

毎月恒例の

 

オリジナルブレンド

スプレー作りました💕

 

 

7月は蟹座新月です

 

風の時代へ突入してだんだん

加速していきます

 

自分を認め そして人も認め

自分が思い描く未来をクリエイト

 

そのために

宇宙は毎月星の位置を変え

毎年イベントを開催し

メッセージなどのパワーを

注いでくれてます

 

全部一度にできないのが私たちチュー

 

意識を切り替えて

どんな時でも柔軟に対応することが

できるようにしたいですよね

 

さて今回は蟹座新月

 

蟹座は心満たされた状態・幸せな状態を

意味します

 

しかも第1ハウスで新月をむかえます

第1ハウスは・・・自分自身のリセットや見直し

この新月がそのタイミングだね

 

自分の幸せや生き方・在り方を

見直して変えていく・シフトしていくんだね

パートナーシップや対人関係にも

変化が出てくるかもラブ

 

そのためにリセットする人もいるかもね

 

しかも

新月を迎えてすぐにドラゴンヘッド

(新しいパターン・未来へと進むための道)

が牡羊座へ移動

 

これは

これから出会う人・関わる人や種類が

変わっていくことも

宇宙は言っているのね

 

お仕事で取引先や

新しく組む人との出会いや

関係が始まるのかもキラキラ

 

そんな蟹座限定オイルスプレーは

改めて考え直し新たな自分を

発見し育んでいくお手伝い

 

『変身大人レディキラキラ

 オイルスプレー』

 

作りました‼️

 

 image

 

 

 

この蟹座で

あなたの中で何かが目覚め

新たなステージへと変わる

そのお手伝いに

 

数ある魔法のオイルの中より

選りすぐり4種類オリジナルブレンド💕

数量限定にてお作りします

 

 

ん?

魔法のオイルって何?


詳しくはこちらから💕


  

 

今月の

 ブレンド4種類は何?

 

 

それは明日のブログにて発表💕

 

 

❤︎    ❤︎    ❤︎

 

いつ販売するの?

 

 

受付開始は

 

7月14日(金)20:00〜

 

【数量限定】なくなり次第終了です

 

最近ではありがたいことに

 

リピーターさんも増えてきて

 

前回も早々に売り切れになりました照れ

 

 

 

 

気になる内容は

明日のブログを

おたのしみに💕

 

 

ピンク薔薇LINE@やってますピンク薔薇

お問い合わせもLINE@へ💕

ID検索はこちら→@jju3287g

 

✨ご登録お待ちしております✨ 

 

 

 

✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄✩ͯ•͙͙✧⃝

 

 

❤︎ ココナラ で

 

リーディングやってます❤︎

 

こちらからどうぞ💕

 

✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄✩ͯ•͙͙✧⃝