【アンシェントメモリーオイルについて】 | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております



アンシェントメモリーオイル
って何なの?


❤︎    ❤︎    ❤︎

アンシェントメモリーオイル
の製作者

 製作者ドナ・デアマロルのプロフィール


アンシェントメモリーオイル創作者

ドナ・デアマロルは 

過去25年間アロマセラピーについて

研究してきました 

彼女はスピリチュアルな学びとして

米国先住民のシャーマニズム

アフリカやヒンズー教の教え

西洋のウイッカなどから

多数のハーブと香りの伝統的使用法 を学び

聖職者 になりました


その学びの中で 目に見える方 見えない方

両方のたくさんの師に恵まれました

彼女はハワイ州ホノルルで生まれ

その後ほとんどをカリフォルニアと

アリゾナで過ごし そこで

このアンシェントメモリーオイルを

創作しました


アンシェントメモリーオイルは 

願いに応じたハーブ 花のつぼみ スパイス葉パワーストーンなどをエッセンシャルオイルやフレグランスオイルと調合し 

ドナさんの手によって

ハンドメイドされています 

アンシェントメモリーオイルの色も香りも

自然のものなのです




音譜ドナさんはこうやってオイルを

作り出しています音譜


瞑想中に香りをよく作り出します

花やハーブの香りを思い出し その香りを

ミックスするお皿の中に少量たらします


そしてその香りに話をさせ 今作成している

香りの目的に合うために

何とミックスされたいのかを聞き出します


作成している香りにバランスと

エネルギーをもたらすために

東洋の花やハーブと西洋の特別なオイルを

よく一緒に使います


その後オイルの目的に一番適した女神を呼び

最終的なオイルのミックスと色調整時に

オイルに祝福を与えてくれるよう

女神に頼みます


その女神達 ほか神々がオイルの命名を

助けるだけでなく

オイルのスペシャルなブレンドを

作り上げるために

どの香りをミックスしたらよいかを

直感で教えてくれていると感じています


-ドナ・デアマロル-


アンシェントメモリーオイルは 

スピリチュアルでポジティブな方法で

あなたの心が求める物事を実現するお手伝いのために作られているのです



 天使アンシェントメモリーオイル天使

メモリーオイルは 
ハワイ生まれの香るお守りです

ハリウッドスターやスポーツ選手などの間でも
広く愛用されています

メモリーオイルは少量ずつ
手で材料を注がれ 手で混ぜられています

ハーブや果物の種 パワーストーンを
エッセンシャルオイルに漬け込み

一つ一つ愛情をかけて作られている
エネルギーがたっぷり詰まった

霊的   感情的  肉体的の部分に
サポートするパワーの強い

願いが叶う魔法のオイルと紹介されています



お金 ほしいモノ 達成したい目標などの

物理的な領域から 愛 女神性 

サイキックな能力などの

スピリチュアルな領域まで 

幅広いレベルとテーマに働きます

 








 

アンシェントメモリーオイルは 

香りからでも 脳細胞を刺激し

潜在意識でもある

あなたの内にある力 可能性を最大限に

引き出し 最大最善の結果へと

つなげるために あなた一人で頑張るよりも

願いが形になりやすくなるんです



❤︎  例えばこんな願いを叶えます ❤︎  

  • 理想のパートナーがほしい
  • 幸せな恋愛や結婚がしたい
  • パートナーとの仲を深めたい
  • 魅力アップ!
  • 愛に満ちた平和な家庭を築きたい
  • 気軽に人間関係を楽しみたい
  • 傷ついた心を癒したい
  • 過去を許し、重荷を手放したい
  • 愛し、愛されたい
  • 安心感に包まれたい
  • 苦手な人、悪いエネルギーから身を守る
  • オーラやチャクラをきれいに整えたい
  • 自分らしく幸せに生きたい
  • お金やほしい物を引き寄せたい
  • 転職を成功させたい
  • ビジネスを発展させたい
  • 夢や目標を達成したい
  • 人生を豊かに楽しみたい
  • 赤ちゃんがほしい
  • 心身ともに充実させたい
  • 障害、ブロックを取り除きたい
  • モヤモヤやストレスを解消したい
  • 自分の殻を破り、変わりたい
  • 才能、スピリチュアルな能力を高めたい
  • 今ある問題を解決したい
  • 自分軸を定めたい

恋愛 お金 人間関係 浄化 癒しなどなど

あなたの目的や願いを叶えるお手伝いを
します



ベルキラキラ私はこんな感じにブレンドしてますキラキラベル




毎月新月に合わせて

ひと瓶ひと瓶  願いに応じた
数十種類の
アンシェントメモリーオイルを

その月の新月パワーを借り
毎回テーマを決めて
それに似合うメモリーオイルを
選りすぐり
ブレンドしてます照れ

オリジナルブレンドのため
数量限定で予約販売し
新月パワーチャージ後
あなたのもとへ発送致しますキラキラ天使キラキラ

手元に届いた時からすぐ使って頂けます照れ


使い方

❤︎ご自分のオーラにふりかけるように噴霧してください

❤︎お部屋や寝室 浴室 玄関 持ち物などに
噴霧すると香りが残り気持ちの良い空間が出来上がります

❤︎噴霧する際 願い事が叶った時のようにワクワクしながら楽しんでお使い下さい

*************

使用上のご注意

*本品は化粧品 医薬品 食品 ではありませんので 直接肌につけたり飲んだりしないで下さい

*効果は個人によって違うため特定の効果を保証するものではありません

*誤飲防止のため 乳幼児 ペットの手の届かない場所に保管してください
(毎月私の方で出しますオイルスプレーは 
1カ月使い切りタイプです)

*使用後は香りが瓶に付いている為お住まいの自治区の処分方法に従って破棄してください

*万が一目に入った時は 直ちに水またはぬるま湯で洗い流し医療機関で診て頂くことをお勧めします

*衣類や家具 床などの塗装面に付着すると色落ちやシミの原因になる可能性がありますのでご注意下さい

*本品は可燃性です 火事には十分ご注意下さい