【数量限定】20日魚座新月限定オイルスプレーは・・・ | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております


 

恋愛ブロック解放専門スピリチュアルセラピスト

わくわくナビゲーター

はるのゆか照れ

 

 

2月20日 16:07

魚座で新月を迎えます💕

 

 

 


 

今年も新月にちなんで

数ある中より選りすぐり

魔法のオイルをオリジナルブレンド

してオイルにしていきますよ💕

 

どうぞよろしくお願いします😊

 

 

魚座は・・・

 

浄化 精算 幕引きなど

締めくくりが得意分野チュー

 

そのため

卒業など締めくくりのタイミング多いですね

 

特に今月は3月21日には宇宙元旦が控えてます

宇宙元旦聞き慣れない方もいると思うけど

 

❤︎    ❤︎    ❤︎

宇宙元旦・・・宇宙のエネルギーカレンダー上の

1年の始まり 太陽が12星座のトップバッター「牡羊座」に入る日で人間の暦だと 春分の日にあたりこの日は壮大なパワーが降り注ぎ受け取る事で開運に繋がると言われてます

 ❤︎    ❤︎    ❤︎

 

宇宙元旦の前の大掃除

 

魚座は浄化は浄化でも

目に見えない浄化が得意分野✨✨✨

 

今までの心残りなど『感情』を断ち切る

そんな感じですね👍

 

 

風の時代になって

まだまだ切り替わって間もないのよね

 

この先200年は風の時代だから

シフトの途中の人は多いはず

 

3月21日春分の日にあたる

宇宙元旦に向け

風の時代へ移行できるように削ぎ落としですね

 

 

恋愛にしても・・・ 

 

仕事にしても・・・

 

人間関係にしても・・・

 

 

魚座のテーマである

 浄化 精算 幕引き

 

いろいろ気になっている人

まだまだ多いと思います

 

そうはいってもね〜💦

 

 

手放せって事はわかっているんだけど

 

 

手放したいけど逆に

 

手放せないのよ💦

 

これがなかなか出来ないよ💦

 

 

そんな方ほんとに多いと思います

 

 

だって

手放そう 手放そうって

 

思えば思うほど

 

それを考えている自分がいるあせる

 

思い出したくない気持ちが

フツフツと持ち上がってくるあせる

 

ため息ついている自分がいるあせる

 

・・・

 

 

ですよねショボーン




 

 

 

魚座ってね 

 

水でしょ

 

洗い流す力が強力なの

 

しかも言葉に出しちゃうと

言霊にへんしーーんおーっ!

 

 

ネガティブな気持ちをついポロリ

 

その言霊すごい力を持つの

 

 

例えば

 

別れた彼の事自分の中でケジメが

付けれない

 

その彼を忘れよう 手放そう

 

 

ではなくて

 

 

その彼を忘れるくらい素敵な彼ができる💕

 

楽しくてハッピーな言葉をたーーくさん

口にするの

 

すると・・・

 

言霊の力増大よ💕

 

 

 

そんな凄い魚座の新月にちなんで

 

またまた魔法のオイルで

 

ブレンドスプレーを作っちゃいました💕

 

魔法のオイルってなに?

 

 詳しくはこちらから


 

 

今月のオイルスプレーは

 

宇宙元旦に向けての

風の時代に

さらに次へのステップへ進むお手伝い

 

そして

今回は第7ハウスで新月を迎えることから

恋愛や結婚 あらゆるパートナーシップキラキラキラキラキラキラ

 

 

・・・という事で

魚座新月オイルスプレーは

 

✨✨✨

 

『プリティマーメイド🧜‍♀️

オイルスプレー』

 

 ✨✨✨

 

 

内容は・・・

 

それは・・・明日のブログで💕

 

 

販売受付開始は

 

10日(金)20:00〜

 

数量限定です💕

 

 

なくなり次第受付終了となりますよ💕

 

 

内容など 詳しくは

明日のブログで

発表しまーすキラキラ