射手座新月はこんなオイルスプレー | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

 

恋愛ブロック解放専門スピリチュアルセラピスト

わくわくナビゲーター*はるの ゆか照れ

 

先日の満月🌕はいかがでしたか?

 

皆既月食は見れましたか?

 

冥王星も一緒に皆既月食とは

天体ショーなんて

今度観れるのは300年先との事だそうです

 

癒されました💕



 

 

11月24日 射手座新月を迎えます

 

毎月恒例

 

限定オイルスプレーのお知らせです

 

 

 




 

今年最後の新月

 

 

射手座のキーワード

 

『好奇心』 『精神世界』『学び』

 

『冒険』『自由』

 

 今回の射手座は

12ハウスで金星 月 水星と

重なって迎えます

 

新しい自分をどんどん


飛躍するするために

 

解放してあげてください

 

 

しあわせや 豊かさなどへ

 

繋がる扉は

 

あなたの意識を変えるだけで

 

開ける事を💕

 

 

そこで

 

今月の新月オイル

 

 

どんどん欲張っちゃおう‼️ということで

 

 

『欲張りプリンセス💕

オイルスプレー』

 


願いを叶える魔法のオイル

 

数あるアンシェントメモリーオイルの

 

中より選りすぐり

 

オリジナルにブレンド

 

オイルスプレーにしました

 

 

アンシェントメモリーオイルって何?

 

詳しくはこちらをどうぞ


 

 

❤︎    ❤︎    ❤︎

 

 

 

あれもこれも

 

あなたの願いを叶える

 

お手伝いに‼️

 

 

11月18日(金)

 

20:00〜

 

数量限定

予約受付開始します

 

 

中身は?

 

お値段は?

 

それは明日のブログでお伝えします

 

お楽しみに照れ💕