無料ワンカードリーディング+無料電話相談の感想を頂きました占い | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

婚活*片思い*バツイチの恋愛成就 ❤︎人間関係*自分探しを応援するリアルミータロットオラクルセラピスト スピリチュアルアドバイザー 
はるのゆか*です照れ

12月7日射手座新月を迎えます

✨✨✨

メニューリニューアルに伴い

新月恒例でした
無料新月オラクルワンカードリーディング
+30分無料電話相談は

今回の募集をもって終了します

残りあと3名様で終了です


ピン‼️ときた

今まで迷っていた

モヤモヤを解決したい

初めてみたよ最後なの?


この機会に是非ご参加下さい照れ


無料新月オラクルワンカードリーディング
+無料電話相談は

有料メニューで登場予定

無料では今回最後になります

参加方法はLINE@お友達登録を
お願いします

***



無料新月オラクルワンカードリーディング+無料電話相談感想を頂きました



Y様

前からずっとカードリーディングは
気になっていました

でも電話は恥ずかしいなと
思っていましたが

思い切ってお願いしてみました

恋愛についてメッセージを
お願いしました

お電話が来てとてもドキドキ
うまく話す事ができるかな?

そんな心配は無かったです

物腰柔らかの声が聞こえてきました

ゆかさんは うんうんと
聞いてくださって

今まで心の中に溜めていたものを
吐き出していまし

カードのメッセージもその通り

私 いつも 言いたいことを
言わずにいた事に
気づきました

あっという間の30分

前からのお友達のようなゆかさんには
もっとお話していたい気持ちにも
なっていました

最後はとてもスッキリ
メッセージ通りあのあと
言いたい事を彼に伝えてみたら

怒るどころか

わかってくれました

私自身ビックリしてます

この様な機会を頂けて
ありがとうございました

悩んでいる方

一歩が踏み出せない方

おススメしたいです

***

12月の新月無料オラクルワンカードリーディング+30分無料電話相談は

メニューリニューアルに伴い
今回をもって無料募集は終了します

残りあと3名様で終了です


ご参加希望の方は

LINE@お友達登録お願いします

無料新月オラクルワンカードリーディング
+30分無料電話相談希望の方は

「リーディング希望」


無料遠隔ヒーリングのみご希望の方は

「ヒーリング」

(無料遠隔ヒーリングは毎月新月恒例として
引き続き行います)


この新月のリーディングをきっかけに たくさんの方々の想いが叶いますように・・・💕

 


✨✨✨ご登録お待ちしておりまーす✨✨✨


友だち追加

⬆︎  ポチッとおして

「ヒーリング」
「リーディング希望」
(電話相談つきです)

メッセージ下さいね💕


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます💕  LINE@お友達・読者登録ほんとにありがとうございます💕いいね コメントとても励みになります💕 皆さま ステキな1日でご機嫌さんで過ごせますように💕