【新月 無料リーディング ・リニューアルに伴い 今回最期の無料募集受付開始します】 | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

婚活*片思い*バツイチの恋愛成就 ❤︎人間関係*自分探しを応援するリアルミータロットオラクルセラピスト スピリチュアルアドバイザー
 *はるのゆか*です照れ



✨✨✨
12月7日は射手座の新月です
✨✨✨


ついこの前 木星が射手座に入り

ジュピターイヤーを迎えました


拡大の年に突入

そして今度は月が射手座に入り新月を迎えます

射手座大賑わい💕

射手座のキーワードは


「自由」
           「チャレンジ」
「発展」
「幸せ」
「パートナー」
「対人関係」

それがジュピターイヤー幕開けでさらに加速

憧れだった人と仲良くなったり
ワンランク上のパートナーが出現したり

さらに拡大 新しいステージへのチャレンジゾーンへ本格突入で始動するのだからチュー✨✨✨

これはいい波に乗りたいところ


❤︎    ❤︎    ❤︎

そこで
12月新月企画

「無料遠隔ヒーリング」
ご希望の方先着30名限り
「無料新月オラクルワンカードリーディング
+
30分無料電話相談」

を募集しちゃいます‼️


新月無料企画は大変 大好評頂いておりました

当初は100名様目標だったのが 
累計200名様以上にさせて頂き目標達成しました

ありがとうございます😊

そこで

目標達成
メニューリニューアルに伴い

12月をもって 新月企画の
無料新月オラクルワンカードリーディング
+30分無料電話相談は


無料での募集は今回で最後です

メニューリニューアルとともに
電話相談は有料メニューで新登場の予定


先着30名→残10名


参加方法は

まず 次のどちらかをお選び下さい

遠隔ヒーリングに加え
無料新月オラクルワンカードリーディング
+30分無料電話相談ご希望の方は

「リーディング希望」


遠隔ヒーリングのみ 希望の方は

「ヒーリング」


LINE@お友達登録


友だち追加
⬆︎  ポチッと押してくださいね

「リーディング希望」

「ヒーリング」

メッセージ送るだけ💕

お電話の日時は後でお伺いしますね照れ

***


こんな方いませんか?


●好きな人がいるけど なかなか
思うように関係が進まない

●好きになってはいけない人を 好きになり悩んでいる

●アラフォーだけど 結婚願望があるので 素敵な人と出会いたい

●わたしはちゃんと自分の道を進めてる?

●今のわたしはどうしたいのかわからない

●自分が好きじゃない

●したいのに出来ない なかなか進めない

●相手に合わせすぎて 自分を押し殺している

● 嫌われたくないから断れない 我慢しちゃう

●私 はるのゆかと話してみたーいチュー

などなど 

そんな恋愛や人間関係 自分に悩んでいる皆様の
願いが少しでも解決の糸口になればと思います

電話なんてドキドキしちゃう💦

ちゃんと話できるかな💦

きつい事言われたくないな💦

大丈夫です 20年以上の看護師経験を生かし
お話を聞いて参ります照れ
リーディングの結果はきちんとお伝えします


いい結果ならいいけど
悪い結果はなら・・・

その結果が怖いのよ💦

それならその結果をふまえて
どうしたらいい?

そこまでお話できれば
次の行動がわかりますよね

お話してスッキリ

自分の気持ちに気づけた

目から鱗

私今笑ってる💕

そんなお言葉も頂いております

この機会に是非参加してみて下さい

しかも・・・今回で無料が
終わってしまうからチュー


参加希望の方は
LINE@お友達をお願いします照れ


友だち追加 

⬆︎  ポチッと押してメッセージを送るだけ


***



新月無料企画は大変 大好評頂いておりました
「無料新月オラクルワンカードリーディング+無料電話相談」は


メニューリニューアルに伴い

12月をもって 新月企画の
無料新月オラクルワンカードリーディング
+30分無料電話相談は

終了します

メニューリニューアルとともに
電話相談は有料メニューで新登場の予定

先着30名→残10名になりました


今まで気になっていた方

迷っていた方

相談してみたい方


 無料での募集は今回最後です


是非この機会に

参加お待ちしております


お悩み話して来年 気分良く

スタートしましょ照れ


無料遠隔ヒーリングは
引き続き行います💕




参加希望の方は

LINE@お友達登録後 次のメッセージを下さい


「ヒーリング」  


または


「リーディング希望」



この新月のリーディングをきっかけに たくさんの方々の想いが叶いますように・・・💕


 先着30名→残10名になりました


✨✨✨ご登録お待ちしておりまーす✨✨✨



友だち追加

⬆︎  ポチッと押してくださいね



遠隔ヒーリングのみ希望の方は
「ヒーリング」


無料新月オラクルワンカードリーディング
+30分無料電話相談の方は

「リーディング希望」


とメッセージ下さいませ



LINE@よりリーディング希望の方には

お日にちのご希望を

お伺いしますね



**************



❤︎ココナラでカードリーディングはじめました❤︎




**************