お祝いdinnerちょっと前のお話ですがお祝いしました✳︎ミニじゃがのポテトフライ✳︎Paulのパンでモッツァレラチーズとパンツェッタのトースト✳︎鯛のカルパッチョ✳︎マッシュルームのガーリックパン粉焼き✳︎ラムチョップのステーキ写真撮り忘れましたが✳︎サーロインも焼きました!でデザートは✳︎パンナコッタと、こちらも写真忘れの✳︎チーズケーキを焼きましたよろこんでくれたかなぁ?