みぃのブログ in sapporo -9ページ目

みぃのブログ in sapporo

料理、インテリア、わんこのことを更新していきます!




夜からコトコトカレーを仕込みましたよー


{E5F8EC3C-01C9-42C6-AA17-294775497A90:01}




まずは

{AABA2FB5-41CA-49C1-9E0D-1DBF36166988:01}

先日買ったこいつで

{C1FDDDB7-117B-48B3-B456-C2CCAF450BB2:01}

りんごジュース作り~の

りんごとにんじんと玉ねぎを投入して

りんごジュースだけのんで

あとのにんじんと玉ねぎのジュースは

カレーにインするために

置いといて

{DC20B818-6D55-4461-A27A-C6D5E14E91A6:01}

にんにくのみじん切りを

炒めたら

{39B68251-C145-4A0F-B0C3-14FB0CB9AD6B:01}

にんじんと玉ねぎとりんごを入れて

{E03EBCBA-10F7-4CCF-B3EF-8A9DDC2F0D85:01}

玉ねぎジュース、にんじんジュース、ホールトマトをin!!


{25FA2191-A3DC-4B93-9029-583725991791:01}

焼いた手羽をインしてコトコト。


{41A22202-2DEA-4A77-AA5C-D8B5C15890EA:01}

焼いた野菜乗っけて

この前買った小菊南瓜ものっけて

でけた!


サラダのドレッシングは

イルキャンティ風でつくりましたよー


で、明日からは

{127802EB-5A1A-4616-A59C-18471B9979D3:01}

仕込んだジュースで

ジュースクレンズやりますよー