たっぷり野菜カレー夜からコトコトカレーを仕込みましたよーまずは先日買ったこいつでりんごジュース作り~のりんごとにんじんと玉ねぎを投入してりんごジュースだけのんであとのにんじんと玉ねぎのジュースはカレーにインするために置いといてにんにくのみじん切りを炒めたらにんじんと玉ねぎとりんごを入れて玉ねぎジュース、にんじんジュース、ホールトマトをin!!焼いた手羽をインしてコトコト。焼いた野菜乗っけてこの前買った小菊南瓜ものっけてでけた!サラダのドレッシングはイルキャンティ風でつくりましたよーで、明日からは仕込んだジュースでジュースクレンズやりますよー