あけましておめでとうございます拍手

 

 

昨年は、私のブログを見ていただきありがとうございましたお願い

 

 

今年もよろしくお願い致しますお願いお願い

 

 

 

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

 

 

 

 

私の2022年の目標は…

 

 

 

キラキラじゃじゃじゃーーーーんキラキラ  

 

 

 

 

 

行動する!!!   

 

でございまぁす拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

夢に向かって行動するとか…

 

 

そういうのではないのよw

 

 

 

 

わたくし、考えてしまって行動できない事が多いので、

 

 

感じたままに行動しようかと思っております。

 

 

 

 

夢に向かって行動するというのは

 

 

今まで再三、夢や願望を自分の中に落とし込んだと思うので、

 

 

今年は、1日1日、感じるがままに行動をしようと思っておりまする🐯

 

 

 

 

 

昨年の11月から今まで🍊と通常のバイトでお休みがほとんどなく、

 

 

やぁ~っと、ゆっくりできそうな期間に入っているので、

 

 

1月中は、ゆっくり休息して、2月から、動いていこうかと思います。

 

 

 

 

1日1日を自分の感じるままに行動する事

 

 

ワクワクする事を増やす事

 

 

笑う事を増やす事

 

 

 

 

これが、わたくしの2022年の目標でございます。虹ぶーぶー

 

 

 

 

 

他人と同じ世界を見ていても

 

 

見ている視点は、十人十色

 

 

同じ景色を見ていても

 

 

同じ出来事を経験しても

 

 

人それぞれ感じる事も違う。

 

 

人それぞれ、背景にする場所も違う。

 

 

見たくないもの。

 

 

自分に合わないものは、ただの過ぎ去っていく背景だと思って

 

 

 

流していけばいい。

 

 

 

 

私は、今、そう感じておりまするw

 

 

 

 

2022年は…

 

 

 

自分の選んだ地球に

 

 

足跡つけて行くんだいキラキラ

 

 

 

 

 

 

って事で、こんな私ですが、今年もよろしゅうお願い致しますラブラブラブラブラブラブウシシウシシ

 

 

 

 

 

2022年のみんなが

 

 

 

自分だけの世界を作る1歩を踏み出せるように…☆彡

 

 

 

クルクルポン☆彡