♪こんばんわ♪

 

 

 

本日、職場で子猫を保護しました。

 

 

 

野生の子猫だと思うのですが、

 

 

なんと…底の深いゴミ箱に転落してしまって、

 

 

私救出いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

病院に連れて行き、健康状態を診てもらって、

 

 

ノミやダニのチェックまでしてもらいました。

 

 

 

私の家はペット禁止の建物なので

 

 

自治会の会長さんと隣の人たちに了承をもらい

 

 

一時預かりをしています。

 

 

 

ただ、ご飯を食べれていなかったので

 

 

少しやせているのと、うんちがまだ出ていません。

 

 

 

しかし、お腹が減っているのか

 

 

めちゃくちゃ食べる子です。

 

 

 

 

そして、何よりもビックリするのが…

 

 

 

抱っこしないと寝てくれないw

 

 

 

 

ゲージを用意して、その中に職場でもらった保護した時の布と

 

 

毛布と色々入れて落ち着く環境にしていても、

 

 

抱っこしないと、目をつぶらないw

 

 

 

 

しかし、抱っこすると…

 

 

ほんの数分で…

 

 

 

爆睡w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に野生の子猫なのかと思うほど、甘えん坊でございます。

 

 

 

 

これから里親探し頑張ります。

 

 

 

 

この子が幸せになるように…☆彡

 

 

 

 

 

 

父上が、仮の名前として、

 

 

この子に「いちのじょう」という名前を付けております。

 

 

父上のネーミングセンスが抜群でございます。

 

 

 

 

知り合いに力を借りて、人伝えに里親を探しますが、

 

 

万が一、それでも見つからない場合は、

 

 

 

ご協力をお願いするかもしれません。

 

 

 

生後3か月の子猫です。

 

 

 

 

「いちのじょう」が幸せな家族を見つけれるように…

 

 

とりあえず愛情Max、こやつに注ぐw